兄鯖 スカイチーム 丸い龍と蟻 合同ギルド発足

  25, 2015 02:02
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告

○兄鯖でスカイチームと丸い龍と蟻 合同ギルド発足しました!



スカイチーム+丸い龍と蟻で「青い龍」です!
結構すんなりG作成、GH作成できました。

スカイさんと深夜耳で話してて勢いで発足です^^
まぁ根詰めて兄鯖で活動しようってわけではないですが、箱があればよいね程度かもしれません。

スカイチーム、丸い龍と蟻の関係者のみなさんでなんかできればよいですよね。
まぁ最初は結構きついかもしれませんが、兄鯖にキャラ保持する場合にはご連絡ください^^

追記!!



じゅげむじゅげむごこうのすりきれ、、、とはいいますが
名前にこだわって新G作り直しました。
スカイさんよりありがたくもかっこよい名前を頂戴してふぁと的には満足です!

で、スカイさんクロノさんが前Gに残ってしまい事後報告で申し訳ありません><
スカイさんも一応存続させてもよいのではということなので、
なんらかの形で2ギルド置いておいてもよいかなと。

ただし、、、兄鯖で何をすべきかは私も不明><
兄鯖で殴りテイマするのも苦行すぎるしなぁ
紋章パッケージ早く配布されて欲しいですね。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?