スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元29回目、30回目

  01, 2015 04:33
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



不知火がマラソン5周目に突入。超資金難の今、安定的に動いているのはランサだけという事実。
しかし兄鯖の影響だろうか、炎の石が売れる感覚が全くないのだが。。。

そんな黄昏清兵衛な俺に、嬉しい耳が来た。



ギルド「飛天」のアイドル?ももこ嬢からのありがたい耳。
罠師が覚醒実装以前のスパイン適正時代に秘密でお会いしたのが初対面だったのだが
罠師の生態がお気に召して頂いたようで、ブログなどにもご紹介頂いたご縁がある。
光20強化クレストとダイノタスクを復帰祝いということで頂戴した。
感謝です!そしてこの模様がももこさんのブログにも紹介されているのだが、
ももこブログとRSあんてなわいつ経由なのだろうか、
最近私のブログを見てますという反応まで増えてしまった。
白鯖、人がいないという感じもあるが、人のつながりはまだまだ捨てたもんじゃないと感動。

で、先日水無月BOXの配布が来た。
最悪の資金難なので猛烈な期待をしていたが、、、



超絶搾取キャンペだった。。。
で、アイテム再構成、上記の縁起物、ももこ嬢のダイノタスクで行ってみた。





ももこさん、ホロウになりました><
ランサで使います(結構本音)

もはや、調達屋で欠片出し、不知火で炎の石マラソンを粛々と行うしかない訳だが、



先日のRSニコ生の視聴者プレゼントで闇Pを引き当てたのだが、炎の石とセットでようやく売却できた。
嶋Pサンクス!しかしポーチ1500円は高いぞ、、、値下げしてくれ。。。

で、性懲りもなく再度始まったログインキャンペ。ミニPポーチで1500円消費したので、
第1マップ分のあと1000円分どうしようかと思っていたところ、街でツインフレーム買いの露店主。



8本で買ってもらった。正直水無月キャンペでテンション下がっているのでロトはやらんという中で
思うに手堅く資金調達をしているのか、結局搾取されているのかわからんが
とにかく久方ぶりに小銭が舞い込んだ。



ついでに、IF7牙まで売れてしまうという相乗効果。

20本強の資金があると、少し貯蓄をして精霊王資金にするかとか、とにかく鏡を進めるかとか
意外に罠師の為を思ってたりするのだが、、、

うん、異次元5本買いとか叫んじゃうか
人もいないし、反応なきゃやめよう。。。
久しぶりの小銭にわくわくしてるだけなんだよ、本気じゃないんだよ。。。




後に引けなくなった。。。



なぜ、このメニューなのか、、、
運比スピコマがあればタックル犬で相当長く使える程度。
ようするに2OPつけるならいい素材がこれしかなかった。
最悪、シフスキルスピコマなら罠師で使う。



なにこの安定感。。。(・。・)

うん、頭に血が上るって感じなんだろうね。
おもわず考えた。嶋Pからもらった闇P代はまだ4本あるね。
もうやるしかないね。勢いで。





もうね、最近はタックル犬装備の為の異次元だよね。罠師が活動停止してるの打破する気ないよね。。。



1OPとかで軽くやられちゃうのか。。。まぁ自暴自棄なので、もはや闇P代はなかったことにしよう。。。












な、、、、なんだと?
渋いぞこれ!w



速攻、金再構成!!
うっしw



いやこれ、マジで渋いよ!
タックル犬には欠かせないよ!

ということで、最近特に話題もなかったので、ここ数日間の顛末をまとめてみた。
結局、闇Pが知識比主席Nxになった。
資金難に耐えたからこその結果なような気がしている。
そしてまた変態装備が増えたんだな。
嬉しいじゃあるまいか^-^

精霊王、、、いったいいつになるのかという問題は心の奥底にしまっとくことにした。。。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

