
  --, -- --:--

タックル犬 1次転生Lv154と廃坑B10ダークシャドウ

  01, 2015 21:07
レッドストーン タックル犬育成



タックル犬が1転Lv154を達成。120~150までの滝B4が本当の面白かった。
一撃狩りの旨味を十分に堪能した。ここでの装備変更は以下、赤文字の3点。





武器:[攻撃Lv6(42%)]ドメインスティンクNx
首:[攻撃速度Lv1(18%)]スカルネックレス(致命打10)
頭:主席合格の冠→主席合格の冠Nx
背:[混乱Lv1][攻撃Lv3(11%)]マント→テープシェーダーNx
腰:タティリスの願い
手:タイガーネイル
鎧:ダイヤモンドレザーNx
足:スピリットオブコマーシャルNx
指:記憶の指輪プログレスLv15
指:希望の指輪ファイアLv15
指:10周年指
指:タティリスの未来
指:クエダブ×5

※前記事の通り、「飛天」のももこ嬢より頂いた光強化20クレストを装着

副を就任しているが、驚異のステブーストである。主席合格Nx素晴らしい。
記憶の指輪プログレスとあるもの込のステですが、、、

滝B4であまりにもRS欠片が落ちるので、
懺悔ポタもだせるじゃないかとテンションがあがり、、、



懺悔のLv制限を知らないで



RS本体がインベに入りっ放しになったステである。。。
天上での報酬もあるのでよいのだが、、、、Lv制限を喰らう転生計画って、、、><

テープシェーダーNxを装備し、ダイヤモンドレザーNxとの黄ダメコンボ炸裂という訳だが、
適正は廃坑B10の蜘蛛。
ランサなら手数もあって問題なく狩れたが、単発スキルのタックル犬で果たして狩れるのだろうか。

ちなみにスキル構成は





フラッシュタックルの光ダメ表記で1万超えた。



さぁ行くぞ!



ほぼカンスト!(黄ダメ込ですよ><)
普通に狩れるぞ!

単発スキルを連発するのは結構手間のかかるもので、狩り効率が下がっているのかと思いきや
蜘蛛3匹湧き待ちになっているので、どうやらランサと特に変わらないスピードで狩れている。
いいぞ!フラッシュタックルカンスト!(黄ダメ込w)



フラッシュタックルを連発するのは操作面でものすごい疲労が伴う。
フラッシュタックルの範囲攻撃を効果的に使うのが少し特殊な狩り方になる。
タティの吸収もあるので、よほどのミスをしなければ2体を相手に死ぬことはなさそうである。
(ちなみに3体も行けるが、やっぱり吸収が追いつかない場合あり)
この2体タックルを当てるのは私的感覚からいうと上下の攻撃がやりやすいと思う。
なるべく2体を固めないようにするのもコツだ。



ちなみに、致命打も発動する。さすが虎爪。
ある程度の速度を積んでいたいので、速度骨首は外せないが、
ここから先は運比によるダブクリ昇華もテーマなので、心の底から速度虎爪が欲しくなってきた。

ランサと同様、滝B4→廃坑B10→パブル鉱山でLv200まで駆け抜けたい。


Comment - 0

What's new?

