調達屋 装備生産工房 異次元31回目

  03, 2015 03:03
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



レッドストーンを続ける理由は特にないのだが、RSっていいなと思うことがあって、



タックル犬で街を徘徊していたら、フォリン、納骨でお世話になった皆様からお声をかけていただいた。
最近転生してしまいご無沙汰しているのだが、みんな集まっておしゃべりをさせてもらった。
こういう人のつながりが私のモチベをあげるのは間違いない事実である。

で、



話の流れで、破格の値段で異次元まで売っていただいた。ありがとうございます!
先日知識比主席Nxが成功し、運比スピコマつくりたいなと思っていて、



まちゃさんからスピコマを入手した矢先の出来事であり、これはもう成功間違いなしだろうと思うわけである。



当ギルドでも恒例の祭り異次元みたいな流れ。
これはくる。1OPなら今の俺ならくる。



これ成功させて、タックル犬でもう一度みんなと秘密に行くんだ!














あふぉぉぉ(゜o゜)
スピコマどこいった><

でもまぁ気が晴れた。
みんな明日の朝ごはん美味いと思うよ^^
これが俺のメシウマだ!w



なんかみんないい人ばかりで、
異次元失敗したけど、とってもいい気分の今宵だった。
またよろです!

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?