スポンサーサイト

  --, -- --:--

木鶏の日常#42 「Gold EX World 2017 金鯖前半戦まとめ【蒼天の龍】」

  14, 2017 11:37
木鶏の日常326

お盆とは祖先の霊を祀る日本古来の行司ですけども、、、

RS民の御霊は金鯖にあり!

ということで、
金鯖ギルド【蒼天の龍】

今年もなかなか素敵なギルドに育って参りました☆

木鶏の日常327

金鯖前半戦終了なんですが今年は1転可能ということもあり、
まだまだ盛り上がりますよ!

GDも活発、Gチャは盛り上がる
本鯖がどこなんて関係ありませんよっ☆

全鯖から集まるRS民の夏の故郷
それが
金鯖ギルド【蒼天の龍】

メンバーのキャラが育っていく。
そして、
ギルドが育っていく。

そんな金鯖特有の高揚感は
ここに来てみればわかるはず☆
いや、
ここに来てみないとわからないはず☆


さぁ、まだ金鯖ライフを120%楽しんでないあなたっ!
蒼天の龍に全力で加入をお待ちせてますぜ☆

時間がたりなくて、古都での募集叫び少なくなってきてますけど
GH2になりました!GHオープンしてますんでGHに遊びに来ていただくか
蒼天の龍に入りたいです!みたいな叫びなんて
わたしよろこんで小躍りしちゃいますよ☆


スポンサーサイト

Comment - 2

復活した九重@元白鯖  

今更ながら、金鯖開始。

そして蒼天の龍へ潜り込みました(・∀・)ニヤニヤ

ひっそり活動中~

Edit | Reply | 
金鯖@ふぁと  

To 復活した九重@元白鯖さん

なんと!
蒼天の龍にイラッシャイマセー(╹◡╹)♡

実は休み明けの先週末から急な出張続きで
GMもメンバーにパスしている状態なんすよね(T . T)

老体に鞭打って仕事もRSも頑張るようにせねばー(╹◡╹)♡

Edit | Reply | 

What's new?

