木鶏の日常#41 「Gold EX World 2017 開幕一週間まとめ【蒼天の龍】」

  05, 2017 17:30
木鶏の日常323

金鯖開幕一週間!
金鯖エンジョイしてますかっ?

今年も順調にのんびりと金鯖ギルドやってます。

ギルド創設
GH設置
入口周回
改良ポット購入可能
メンバー募集古都叫び開始
紋章制作
P戦壮絶な全滅作戦
B8周回開始


そんなこんなで去年のメンバー、新メンバーを加え
ワイワイやっております。

ちょっと今年は私自身のイン時間が少なくて
古都募集叫びで耳くれた方をどしどし加入して頂いてまして
ギルド加入希望の叫びに反応しきれないのが
申し訳ないのですが

個人的な考えとして、
とかくルーチン作業でソロプレイの多くなってきたRS
金鯖こそMMORPGとしての原点
「ここには共に時を共有する仲間がいるのだ」
を全開で楽しめるものだと思っております。

金鯖?毎年同じでしょ?
と思ってるそこのあなた!

だからこそみんなでプレイする楽しみを再確認してみませんかっ?

!! DJゴンチ@ふぁと 今年もやってます金鯖ギルド【蒼天の龍】
紋章改良有、GD周回
RS民の夏、蒼天の龍で金鯖を120%たのしみませんか?


木鶏の日常322




Comment 0

What's new?