木鶏の日常#32 「あけましておめでとうございます 2017」

  01, 2017 09:25
木鶏の日常255

あけましておめでとうございます! 

2016年中は大変お世話になっていた皆さま 
本年もどうぞご愛顧のほどよろしくおねがいいたします 

さて、2016年秋ごろから環境の変化も甚だしく、ブログの更新というより
RSに時間を割くことが出来なくなりましてすっかり死亡説が流れているかと思いますが 

昨年夏に山間部の実家にIターンし 
生活、労働環境共に新習慣が怒涛のようになだれ込んだ歳末 

年末の休暇時間を持てたのでブログでもたまさか更新するかというところであります 

四十不惑と申しますが、不惑どころか心機一転人生を見つめ直す新たな旅路に踏み込んだ2016年 
RSに割く時間がほとんど持てない環境にめげず、RS活動も細々とやるしかない状態です 

2016年夏にRS民の横の繋がりを拡充しようとSkypeにてコミュニティを立ち上げましたが 
参加して頂いている方のチャットを一通り拝見させて頂いているただの管理人となっております 
ただ当初の目的通り、鯖を超えたプレーヤーの掲示板的な役割は十分機能しているような気がしています 

100制限GV復活活動については、牽引者の私がRSに全くIN出来ない状況で停滞の一途を辿っておりますが
個人活動としてではなく組織的な活動が出来なかったのが残念なところでありまして
自分の生活環境の時間配分が掴める状況になったらまた再開していきたいなというところでしょうか

RSも12周年
細々とではありますが、RS民としてなにかしら活動の軌跡を残していきたいなという2017年の抱負でございます


ところでブログ、動画の編集時間がないのであれですが、
年末出来上がったアイテムが、、、

木鶏の日常253 木鶏の日常254

あいかわらず横道それまくりのアイテムが増殖している訳ですが、
偏ったキャラしか持たない私的には一歩前進であるわけで
秋ごろまちゃさんからお借りした「マルダの葉」が鏡成功し手元にきたのと合わせ
鏡でストックをつくりつつ改良を施すという気の遠くなる作業を進めるしかないなということ
マルダ改良からの罠師と合わせ、レザーヒールが出来たことで、
そろそろ逆鱗ネクロも始動できるのかなというところでしょうか
(霧隠は完全に趣味ものですが、、)

久しぶりに自分のブログ覗いたらデカデカと広告が張り付いていて
年初の無駄話で更新してみました。

今年もよろしくお願いいたします。

元白鯖民 FATDRAGON
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?