木鶏の日常#31 「日本には誇るべきトークショーがある という宣伝形式」

  07, 2016 21:58
レッドストーン 妄想型プレイノベル 

木鶏の日常243


谷風「世も末だわ」
調達屋「言論の自由というやつではないのか」
谷風「もはや100制限を宣伝したいのか、最近見たトットてれびに感化されただけなのかわかりっこないわ」
調達屋「ところでナカノヒトはRSちゃんとプレーしてんのか」
谷風「ログイン放置という立派なコイン収集の為のプレイスタイルだと豪語していたわ」
調達屋「芸術の秋だと言ってYoutubeを観まくり、全ては試作だと称して駄作を産み続けてもいるな」
谷風「大切なのは方向性なのよ」
調達屋「自分の好きなことの幅が多すぎて全部詰め込むと言う大層な方向性だとも言っていたな」
谷風「しかしながらふぁと流に徹子の部屋を分析したつもりだけど奥の深い番組ね」
調達屋「世界に誇る日本のトークプログラムだからな一朝一夕にはいかんだろう」
谷風「やりたいことは伝わるかもしれないけどやりたかったことは微塵も伝わらない制作力ね」
調達屋「ふぁとクオリティという便利な言葉で片付けられる強い精神力ともいうな」
谷風「100制限GVも嘘っぱちに見えてしまう可能性がありますので、、、」

100制限GV次回開催
11月19日
ご参加お待ちしております^^




Comment 0

What's new?