
  --, -- --:--

さーて次回の100制限第5戦は 11月19日開催です んっわぁっくっく

  03, 2016 11:08
100制限GV関連記事

木鶏の日常242

 

谷風さん「まぁありきたりな宣伝動画だこと」
調達屋さん「えぇぇぇ」
ナカノヒト「ねねねね姉さーん」
100制限GV第5戦
2016年11月19日開催決定
鯖合併後の動向がちょっと不安なので開催日多少ずれるかもしれません

2016年11月17日
通話会議も是非ご参加を^^

脚注:
どうでもよいんですがふぁとは動画制作において色彩感覚が乏しいのですが
パステルカラーの明るい動画が出来たと自己満足しております
2016年流行色ローズクォーツセレニティなんだぞ!と誰も気づいてくれそうにないから蛇足で記載
あとサザエさんの予告はじゃんけんじゃなくてこれでしょ!っていう個人的趣向
次回予告のBGMのリミックス失敗したとかは禁則事項

Comment - 0

What's new?

