100制限GV第4戦速報のつもり(某番組風味は理解できないと思います)

  01, 2016 21:44
100制限GV関連記事

木鶏の日常241



2016年10月30日
100制限GV第4戦 無事終了しました

今回は雷鯖ラプラスフォートさんと白鯖蒼天の龍によるマッチングです
時間の関係でご参加できなかった蝕鯖の皆様誠に申し訳ございませんでした

3鯖合併前ですが、現在雷鯖、蝕鯖に参加者が集中している状態です
他鯖でも参加ご希望の方は超絶大絶賛募集中でございます

次回開催は3鯖合併後落ち着いたあたりで組みたいなと思っております。
個人的な100制限への楽しみ方、想いを動画で語ってみましたが
ご参加頂いている方は概ね楽しんでいらっしゃるところをみると
本当に楽しめるコンテンツだと信じて疑いません^^

ご参加お待ちしておりまーす^^

Comment 0

What's new?