覚醒罠師 限界突破Lv4とベルセルク

  04, 2015 19:58
レッドストーン 覚醒罠師育成



久方ぶりの罠師記事を更新するのだが、、、これは個人的にものすごく待ちわびた記事である。
私のRS人生は罠師に捧げているのは既知の通りだが、



いったい足掛け何年やっていたのだろうか。ついに祈りの欠片1500個を収集完了!
この苦行をやり抜いた自分を素直に誉めてもよいだろうと思う。
そしてこの苦行を終えたからこそ一言申し上げたい。
祈りの欠片抽出機を早く実装すべきだ!



みよ、この苦行の末を。



そして夢の欠片を作成し、ついにこの長い旅路に終止符を打った。



美しきかな!34000ダメージ!!
爆罠による最高ダメージを出すこと。
私のRS人生において一つの目標が到達できた瞬間である。

罠師育成活動を完全停止させている理由は様々あるのだが、現在鋭意遂行中のものがある。



ベルセルク称号である。現在Lv4。天上報酬「王の証書」でLv10まで上げる予定だ。
本来3転以降に天上で称号Lvアップをすべきかもしれないが、罠師は転生予定がいまのところない。
ベルセルク称号はT知識比精霊王を入手後、知識職最後の砦としての作業で温存しておきたかったのだが、
精霊王はいつになっても入手できないのと、現在P戦を行っていてどうにもならない爆罠の壁がある。



テラザック。これベルセ発動後、神秘水200%ありの最大ダメである。おそらく中心点で爆破させている。
しかしながら、このダメが今の現状である。
精霊王の弱化35(45)を装備してさらにベルセを発動させない限りまともなダメはでない敵である。
身近に存在する敵を爆罠で木端微塵にすること。これも私の罠師人生においては重要な目標なのである。

装備が揃わない限り先に進めないという状態なのだが、高い目標を置いてこそ実現させる意義がある。
タックル犬で遊んでないで罠師に集中すべきかなぁと反省する所もある。
だが少しずつ罠師の活動再開が近くなっているのも事実なので、マイペースでやりぬくしかないのだが、、、



ちなみにベルセルク発動すると、、、
ぴっかぴかに光る。結構かっこいい。
光る♪光る東芝♪である(知らんか)



ステも驚異のブーストである。
テラザックでは寂しいダメだが、、、



かかしダメは30万を突破する。



毒ダメはもう少しで2万ダメに到達。

罠師に捧げる人生。そして終着点に少しずつ近づいてきているのも確かだ。
壁を乗り越える。それしか現状突破をすることはないのだが、
一つの壁を乗り越え少しテンションが上がった今宵だった。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?