
  --, -- --:--

100制限GV第3戦の様子を速報のつもりでお送りします

  17, 2016 17:37
100Lv制限GV関連記事 

木鶏の日常224


2016年10月15日 
100Lv制限GV第3戦を行いました! 

今回は雷鯖100制限G【Leplusfort】さんの参戦がありまして 
ご参加誠にありがとうございました 

開催時刻も流動的で運営がスムーズでなく
試験的に2試合を組む形になり、時間が押せ押せになってしまったことは
毎度ながら反省点としまして次回に繋げたいと思います。

100制限GV
これはイケるコンテンツです!

閉塞的なRS活動の中で少し息抜きになるGVだとおもいます
各鯖で100制限Gをお持ちのGM様
100制限に興味のあるプレーヤーの方
どしどしご参加お待ちしております!

次回開催日は改めてご報告いたします



2016年10月18日
雷鯖錆さんのブログ100万アクセス記念
全鯖対象プレゼント企画も是非ご参加ください!

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~



Comment - 0

What's new?

