木鶏の日常#26 「RS民だって酒を呑み語り合うことも必要だ」

  10, 2016 06:28
レッドストーン 妄想型プレイノベル 

木鶏の日常234


全鯖コミュニティFATDRAGONGROSDSからのお知らせです
来る2016年11月17日(木)はボジョレーヌーボー解禁日です

メンバーさんの発言でふとインスパイアされまして
あぁ酒呑みながらRS談義に華咲かすのも悪くないなと思いまして
宣伝動画をつくってみました。。。

お酒呑めない?コーラでいいでしょ^^
どこで呑むの?いやどこだっていいでしょ自宅でもその辺の公園でも^^
そもそも通話環境じゃないよ→チャットだけでもいいですし聴き専でもいいですよ^^
つまみないんだけど、、、コンビニ行ってください^^

RSのことやどうでもいいことも酒が入ればなんとなく笑えるかもしれませんよね
RS民ならだれでも参加可能です(SkypeIDは必要ですが、、)
こんな訳わからんコミュニティですがとにかくわいわいとやっております
全鯖のRSプレーヤーの交流の場になればいいなと思ってます
会議室は
居酒屋ふぁと
もしくは
FATDRAGONDROWDS
いきなり入るのはちょっとという方はfatdragon_i にご連絡を

Skypeグループがなにげに広がりをみせてまして
100制限用会議室
も独立いたしました



100制限GV 次回は10月15日開催です。
今回は100Lvキャラ育成お手伝いは白鯖で私FATDRAGONが承ります。
他鯖の方は白鯖かまたは蝕鯖の協賛プレーヤーさんがおります。
どちらかでキャラを作って頂き、レンタル装備を装着後アリーナでGVです。
こちらもご参加どしどしお待ちしております。

現在鋭意制作中の動画もございまして
新規会議室に
雀荘【哭きの龍と蟻】
もぼちぼち始動いたします。
RSの合間のメンツ探し、囲んでる間のチャットにとご利用方法はご自由に
RS雀士もなにげに多いと聞いております。需要があればご利用ください

広がれRS民の輪
全鯖で交流しようぜ☆

以上、コミュニティ管理人からのお知らせでした
ご参加気軽におまちしております^^

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?