スポンサーサイト

  --, -- --:--

「金鯖大感謝」「100制限GV告知」「TFB 30の脅威」以上3本立てでお送りします

  30, 2016 04:30
レッドストーン 妄想型プレイノベル

木鶏の日常230

谷風「カテゴライズしやすいようにネタはちゃんと分けるようにとあれほど言ったでしょ」
ナカノヒト「もうしわけねぇ」
谷風「なんですかこの内容てんこ盛り幕の内弁当みたいな画像は、、、」
ナカノヒト「もうしわけねぇ そして動画をまずはご覧ください!どうぞ!」
谷風「おいっ」


谷風「突っ込みどころが満載だわ!」
ナカノヒト「時間が、、、、時間がいくらあっても足りなかったっす」

谷風「金鯖お疲れ様でした!蒼天の龍に参加して頂いたメンバーの皆様に感謝です!ってこれは本音だわっ」
ナカノヒト「御意!」

谷風「100制限告知を当日になって動画あげるとは如何なる所存か」
ナカノヒト「面目次第もねぇ」

谷風「トランスファイヤーバード刻印Lv30=TFB30 とはSkypeチャットで頂いたネタであったはずでは?」
ナカノヒト「とっても素敵な表現だったんで、、、パクリました」

谷風「火鳥装備の説明が雑すぎてブログで解説した方がよかったのでは?」
ナカノヒト「本邦初公開的に動画でやってみたかったんです」

谷風「まとめなさい!!」

2016夏
金鯖ギルド蒼天の龍のメンバーのみなさん
本当にありがとうございました。お礼が遅くなってしまい申し訳ないです
SSやキャプチャが思いの外少なくてショボイ動画になりましたが
私からの感謝の気持ちを込めました
また来年 一緒にプレイしましょう!
100Lv制限GV
9月30日 本日です! 蝕鯖です!
といいつつですね、、、3倍壺パとかばっちりかちあっちゃってまして
参加者相当少ないです、、、
10月15日 白鯖です! 準備全然出来てません><
頑張ります!しか言えません!
けつかっちんでやってますが、まずはやることが大事だと考えております^^;


トランスファイヤーバード刻印Lv30の威力について
結局Nで終わってるんですが、
タイムアップまでの改造悲劇はそのうち動画にまとめます
ただし、、、
TFB30 これは知識職としては革命的なベースだと言えるぞと言いたかったんです
継続的なイベント施行を願うばかりです
あとベルセルク状態でのダメ計算がわたし未だに出来ないんですけど
同条件ミニP無しベルセONだと案山子40万ダメが出たとご報告しておきます!


教訓:
ネタはため込まず、マメに更新しないといけませんね(自己反省)
7年ブログやってて一番雑な記事なってしまったんですけどね

今年の夏はとっても充実したRS活動でしたよ☆



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

