
  --, -- --:--

100Lv制限GVテストマッチの結果と次回予告

  17, 2016 14:47
100Lv制限GV関連記事 

木鶏の日常222

2016/9/16 テストマッチの結果とご報告そして謝辞 

金鯖終了後みなさんお忙しい中テストマッチにご参加頂き誠にありがとうございました 
今回蝕鯖にてギルド受け入れをご協力いただいたプリンセスGのちもるんさん オカンさん 
誠にありがとうございました

レンタル装備による100制限GVという企画は様々な可能性を秘めており
勝ち負けではないGVを楽しむというスタイルとしては十分なコンテンツであると思います
今後とも参加者の拡大を目指し、全鯖でのRSプレーヤー交流の場を広げていきたいと思います。

次回日程
100Lv制限GV開催日
2016年9月30日
22時30分頃
集合場所 蝕鯖


ブログ広報、日ごろのRS活動においてご興味を示して頂いている参加希望の方もちらほらいらっしゃいます
まずは蝕鯖にて100Lvキャラの育成をお願いすることになります
当ブログ、もしくはSkypeにてご連絡を頂ければ育成補助、ギルド受け入れなどのお手伝いをさせて頂きます。

各鯖合同ギルド説明会及び制限GV告知会
2016年9月17日
21時より
アリーナ鯖 東方面の案山子前


全鯖交流コミュニティ拡大の為、金鯖移行をしていないキャラの勧誘
制限GVのメンバー募集の告知会を行います。
アリーナでチャットストーンするだけのものですが、お時間がある方ご興味がある方
いったいなにしてんの?って方はお時間の許す限りアリーナに足を向けて頂けますと幸いです


レギュレーション関連はこちらのブログにまとめて頂いております。
是非ご一読頂けますと幸いです
悪魔の悪魔による悪魔の為のスイーツ備忘録。
【新規参入】100制限に関して考えてみる

運営面についての方針

GVまでの手順
100Lvキャラをどの鯖で育成するか
参加メンバーのギルド割り振り
本鯖GVでレンタル装備の装着→アリーナでGV

今回は蝕鯖にてGV準備を進めましたが
100Lvキャラ育成の補助、レンタル装備装着の為のGV組という手順があるので
各鯖におけるネットワークの強化が最重要課題となります。
金鯖2016により各鯖に広がったネットワークを活かし円滑なGV運営を行う為に
まずここを尽力していきたいと思います。
開催ホストサーバーそれぞれで受け入れ態勢を可能にする組織作りを目指しております。


とりいそぎご報告まで
白鯖 FATDRAGON


Comment - 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

匿名さんへ
ちょっとごめんなさい RED'sメールがうまくいかなくて
こちらで返信させて頂きます。
育成補助はタイミングもありますがおおよそオッケーです^^
リアルタイムで連絡とりやすいので、よろしければSkypeにご参加ください
なんか人いっぱいおりますんで^^

Edit | Reply | 
ちもる@プリンセス  

テスト戦おつかれさまです(*´▽`*)

テスト戦も同窓会も共に不参加。。。。
お力になれなくて申し訳ないです(´;ω;`)
でも、Gvは問題なく組めてたみたいで一安心。
よかった(*´ω`*)

次回は、9月30日ですね!
必ず参戦します!!装備とキャラ考えねば!!
楽しみ!(n*´ω`*n)ワクワク

あ、そうだ
プリンセスのブログにも告知していいかな?(´・ω・`)

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To ちもる@プリンセスさん

ちもるん^^
いやー今回はほんとお世話になりました!
無事テストマッチできましたのもプリGのおかげでございます^^
ご挨拶いったらGHがががってなっててすれ違っちゃってすみませんでした
100制限は参加出来る人が気軽にやるスタイルなので
参加率は問題視してません^^
9月30日是非楽しみにしとります
いま白鯖勢が結構参加者増えてきまして、白でもホスト出来るように準備進めて行こうと思ってます。
ブログで宣伝して頂けるならありがたき幸せ^^
影響力あるブロガーさんの発信力に乗っかるスタイルです!w

Edit | Reply | 

What's new?

