木鶏の日常#25 「蒼天の龍 全鯖交流100制限GV(テストマッチ)」

  12, 2016 13:57
レッドストーン 妄想型プレイノベル 

木鶏の日常162

金鯖2016が産んだ全鯖交流コミュニティ 蒼天の龍 
鯖を超えてRSを楽しむ一つの形を作っていきたいという理念のもと活動を開始しております 

いま企画を進めているのは、、、 

100制限GV開催 

現在スカイプチャットを利用してレギュレーションの確認をすすめており 
近日テストマッチをアリーナで行う予定です 

各鯖に帰還した蒼天メンバーのネットワークをフル活用しております 
さらに蝕鯖プリンセスGの協賛体制 
なかなかのコミュニティに育って参りました 

この100制限GVの目的はライトユーザーも気楽に楽しめるGVの場 
基本的にはレンタル装備で行います 
いままでGVはちょっと、、、と思っていた方でも参加して頂ければという願いです 

仮のレギュレーションはこちらで参照
悪魔の悪魔による悪魔の為のスイーツ備忘録。

日時が決まり次第概要詳細をブログ更新いたしますが、参加するぞ!っていう方は 
スカイプグループ:FATDRAGONCROWDS(リンクは直リンです一発参加できます)でご連絡か 
準備として蝕鯖(イクリプス)で100Lvのキャラを作っておいてください^^ 


あと個人的に重要視している企画として 

全鯖ギルド合同説明会 

金鯖からキャラ移行先を決定していないあなた 
もしくは何かのきっかけで他鯖に移りたい 
でも受け入れ先がないよ、、、なんて方いませんか? 

メンバー獲得を悩むGMのみなさん 
閉鎖的な鯖でのメンバー獲得から少し幅を広げてみませんか? 

アリーナで各ギルドの係員をおいて、メンバーを募集しましょう 
鯖自慢、ギルド自慢、ブログや個人の宣伝などなんでも結構 
最初は人が集まらないかもしれません 
でもこういうのは継続的に行って定例化させることが肝要 

企業セミナーかサークル勧誘みたいな感じでアリーナでわちゃっとやります 
他鯖プレーヤーと交流できるいいチャンスを生み出せれば幸いです 

9月17日 21時頃 
アリーナ鯖東の案山子近辺 
金鯖蒼天メンバーの同窓会を兼ねてます 
壮大なチャットストーンを楽しみましょう 
こちらも是非お時間のある方興味のある方 ちょっと覗きにきてください^^ 



さぁRS終焉期の今こそRS民の輪を広げていきましょう^^


Comment 0

What's new?