
  --, -- --:--

木鶏の日常#24 「金鯖2016総括 今日よりも明日」

  09, 2016 14:31
レッドストーン 妄想型プレイノベル
 
木鶏の日常160

一夏の夢 金鯖が終わりを告げた 

お持ち帰り品もない 金鯖レベリングもそこそこ 
しかし今年得たものはRS活動において最も価値のあるもの 

RSプレーヤーの輪 

各鯖の猛者を繋げる最良の場として金鯖を最大限活用できたと思っている 

木鶏の日常161

金鯖ギルド 蒼天の龍 

参加プレーヤーおよそ40名 
GH3獲得、GD周回、ギルハン、そして終盤怒涛のGV3連戦、、、 

個人の思いつきで始まり、次第に成長するギルド 
消えゆくギルドは思い出を残し 
そして鯖を超えたコミュニケーションを造り上げた 

参加して頂いた皆様に熱い熱い感謝の意を捧げます 


金鯖ギルドの育成は金鯖で完結させてはいけない 

鯖を超えたプレーヤーの交流 

これこそが今RSにおける最も重要な問題であり 
だらだらとRSをやっている私の願いでもある 

各鯖に戻り、それぞれのRS活動が再開していく 
そんなルーチン作業の一つに 
蒼天の龍というプレーヤー交流の場を加えて頂ければ 
共にフランデル大陸で活動するRS民に 
RSの楽しさを共有できるのではないかと信じて疑わない 

そしてまた金鯖で
あの場所で共にプレーをしよう 

金鯖2016 総括
白鯖 FATDRAGON





さて、蒼天メンバーの今後の予定としましては
ライトユーザーが気軽に参加できるGVとして
100制限GVをやっていこうという話題になっております

レギュレーション、運営方法などまだ企画段階ではありますが
既に100制限を行っている各鯖のギルド様の参加、ご意見を絶賛大募集中です

企画段階からまぜてくれよっていう熱い方
話が横道にそれまくるチャットグループにどうぞ^^
Skypeグループ:FATDRAGONCROWDS
(基本的にチャットグループ 通話は都度別グループを立てます
直リンです 踏めば一発参加できます^^)




蒼天メンバー同窓会
9月17日21時頃よりアリーナ鯖(仮)
【メインキャラで集うチャットストーンと恒例のぐだぐだアリーナSkype実況】

ブログ、所属Gの宣伝活動などやりたい放題
蒼天メンバーに限らず、金鯖からの移行先が決まっていない方の勧誘活動
または所属ギルド探しなど
幅広くご参加お待ちしております!


かつてミスミ爺さんは言った
明日への希望 今日より明日なんじゃ
(知らんか^^)

Comment - 4

さよなら  

金鯖お疲れ様でした。

ブログを見ているだけですが、それだけでも楽しさが伝わってきます!
同じRSを楽しんでいるものとして、草葉の陰から見守っています。

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To さよならさん

さよさーん こんにちわー
いや草葉の陰はやばいっしょ^^

ところで今更なんですが、、、
さよさんのブログリンクしてもいいですか!
私もさよさん&ラブピ応援スタイルです^^

Edit | Reply | 
さよなら  

No title

リンク大歓迎です!
といっても最近全く更新していませんが・・・

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To さよならさん

ありがとうござます^^
ではさっそく、、、
と言いながらG装備一覧の記事作成が想定外の作業量で、、、
終ったらメンテしておきます^^

Edit | Reply | 

What's new?

