木鶏の日常#23 「金鯖ギルド蒼天の龍とは真夏の夢なのか」

  03, 2016 06:36
レッドストーン 妄想型プレイブログ 

木鶏の日常154


金鯖ラストスパートですね 
蒼天の龍のメンバーの夏はまだまだ終わらない^^ 
昨日、金鯖ギルド金の鱗様と3位決定戦(非公式)に参加して参りました。 
GV組を快諾して頂いた金の鱗GM様、他各位殿、大感謝でございます。 

まぁ例の如く、軽く20万点差を付けられる大敗なのですが、、、 

なんでしょうね。この爆笑GVは^^ 

金鯖GVで明らかに私たちはゾンビ軍団として我が名を知らしめたのではないでしょうか^^ 

木鶏の日常155


お相手様のGHにお礼のご訪問をさせて頂いたのですが 
メンバーさん同士で旧友だったり、笑えるGVだったと白チャカオスになったりと 
これぞ金鯖!というものだったと思います 


さて、GV連戦にてさらなる迷言を産んだり、爆笑で腹筋が崩壊したりと 
何をしたいのかよくわからない蒼天の龍ですが 
この夏を振り返るとRSで腹が捩れるほど良く笑ったと思います 

あと数日で金鯖が終わり、この蒼天の龍も解散となる訳ですが 
当初の目的通り、他鯖プレーヤーの交流ギルドとしては 
最優秀ギルドだったとメンバー全員に感謝をしたいと思います 

そして、、、

このコミュニティは一夏の想い出で終わらせる訳にはいかんぞ!
という新たな目標を設定すべきだと思っております。 

GV勢、狩り専とプレイスタイルも違えば、鯖も違う蒼天メンバー
これを金鯖終了後も繋ぐ何かを今模索しております。 

RS民コミュニティーとして今後も蒼天の龍を存続させたい 
そんな真夏の夢が手の届くところまで来ていると思います。 

金鯖はあと一週間
蒼天の龍は永遠です!



さぁRSを愛するそこのあなた!
金鯖にいるなら蒼天の龍へ
Skypeあるならチャットグループへ
ここにくればきっと素敵な仲間が見つかるはずです!
是非ご参加をお待ちしております!


スポンサーサイト

Comment 2

錆IS  

いつ見ても・・・

思うけど、サイトも記事も情報量多い割に見やすい・・・
プロなのか!?プロなんでしょ!?
俺も見習いたいものですw

スカだけじゃなくて何か共通のコミュニティでもあればいいんですがね~
毎年思いますが金鯖だけで終わる友好関係も何か儚くて寂しいですよね・・・

まぁ金鯖終わって本鯖戻ると
金鯖で出会った人の大半を忘れてしまう俺が言っても説得力ないかw

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To 錆ISさん

ふ、、、
圧倒的ど素人です^-^

そうなんですよ、金鯖ってここで得た何かを継続させる方法が難しいんですよね
とりあえず本日のプリG交流戦終わったらメンバーの割り振りを始めていこうと思ってます^^

Edit | Reply | 

What's new?