スポンサーサイト

  --, -- --:--

木鶏の日常#22 「金鯖2016大団円の結果とは」

  02, 2016 06:15
レッドストーン 妄想型プレイノベル 

木鶏の日常153

金鯖2016も気づけば残り一週間。金鯖ギルド「蒼天の龍」の大団円を迎えるに当たり
9月1日22時より「金鯖最強ギルド決定戦」に出場してまいりました! 

お相手のバリピステーション様へ 
お時間いっぱいまでお付き合い頂き誠にありがとうございました! 
すっちゃかめっちゃかなGVで拍子抜けしたと思われますが是非決勝戦も頑張ってください^^ 

点差ですか?およそ25万点差つけられまして壮絶な死に花咲かせて頂きました^-^ 


さて、金鯖ギルド「蒼天の龍」の管理運営をしている私から感謝の意を込めてブログを更新させて頂きますと、、、

他鯖プレーヤーの交流を目的としたギルド運営の結果、およそ50人のプレーヤーさんがギルドに参加して頂きまして 
GD周回、ギルハン、チャットストーンと大変賑やかなギルドだったと思います。 
そして降って沸いた金鯖最強決定戦に向けて、「チームワーク」という素敵な副産物を生み出したと確信しております。 

お相手様には大変失礼かと思いますが、当ギルドに置きましてこの一戦の目標は 

全滅をしないこと 
フルタイムで戦い抜くこと 
願わくばLAを取らせて頂きたい
 

この3点に絞ったものでした。 

メンバー募集と育成、最低限装備を確保、作戦立案、そして戦場での協力体制
この一戦に参加不参加に関わらず、ギルドメンバー総員体制で各自任務を遂行し
その結果得られたものは試合には負けましたが
「面白いGVだった!」
というメンバーの感想でした
蒼天の龍メンバー全員に殊勲賞をあげても良いと思います!
メンバーの皆様お疲れ様!そしてありがとうございました!

私は日頃GVには全く関わらない側ですが、
RSのGVを純粋に楽しめたことは本当によかったと思います。

この金鯖で初めて出会うメンバーで生み出したチームワークこそ
私が求めていた他鯖プレーヤー交流最大の結果だと信じて疑いません。
そしてこれを機にGVをやっていこう、RSに復帰してみようという
RSプレーヤー増加に繋がったのではないかなとも思います。

みんなで決めたPowerの紋章
本当に不思議な力がこのギルドにはあるのではないかなと思います

バリピステーション戦を終えて、もう一戦してもよいのでは?という話題もあがり
金の鱗様にGVオファーをさせて頂いたところ快諾して頂きました。
金の鱗様にはまたご迷惑をおかけする所もあるかとは思いますが
なにとぞよろしくお願いいたします。

金鯖も残り一週間
最高のメンバーで蒼天の龍は駆け抜けます








スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

