木鶏の日常#20 「マスケ武器Nx情報と金鯖中盤」

  12, 2016 14:37
レッドストーン 妄想型プレイノベル 

木鶏の日常142

白鯖が誇る炎の錬金術師 まちゃさん 
ご存じの方も多いでしょうが、金鯖でも燃えてます! 

マスケ武器のNx情報がないなら作ればいいじゃないと 
せっせせっせと錬成しております! 
全鯖住職人口倍増委員会真っ青です 

ということで、まちゃさんのブログにてマスケNx装備をご覧ください。

是非ともまちゃブログお気に入り登録お願いします^^

さて、、、
金鯖ギルド「蒼天の龍」と言えば、、

木鶏の日常141

木鶏の日常140

紋章も出来上がり、コアなメンバーでGDをせっせと回っております。 
金鯖もそろそろ中盤 
少しまったり金鯖を楽しみたい方、まだまだサブキャラ育てっぞ!て方 
メンバー随時募集しております! 

ご連絡はブログにコメントでも、Skypeに乱入でも 
金鯖キャラに直接耳でも、ワールドチャットで呼び出しでもなんでもかまいません! 
他鯖交流ギルドで新たなRSプレイを楽しみませんか? 


さ、あなたも蒼天の龍で
金鯖を駆け抜けよう!




Comment 3

ゆう0908サマナー  

知識マスケはどうなったのか・・・それが知りたいところです^^;
魔力充填時間の短縮方法あったら知りたいです><

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To ゆう0908サマナーさん

ゆうさん こんばんわ!
絶賛金鯖中のふぁとです^^

知識ガンマンはですね正直申し上げますと、、、
金鯖初日「知識全振りでLv200くらいまで上げる」

ふぁと「これは、、、狩れねぇ、、、」

(本鯖もどったら勝負だ!とりあえず601まではあげる)
って感じになってます><

充填はやっぱり攻撃、待機中、移動中とみてもあまり変化はなく
ただご存じだとは思いますが、MAP移動してソケットが消えても
充填されてて一応スキルは発動できるってことくらいですね><

バレットガン(火強化50)スチームショック(火弱化30)
あと弾丸で火弱化があるやつもあるみたいなので
装備的に恵まれてるとは思うのですが、、、まぁその辺買い漁ってるというのが唯一の進捗でしょうか、、、
物理で育てましたが、回避KO型でビルドして充填を待つというイメージしか沸いてません。。。どうしましょうかね?w

Edit | Reply | 
ゆう0908サマナー  

やっぱりそんな感じなんですね・・・。
充填の条件が何かあるのか・・?それとも運営の設定ミスなのか・・?

弾丸の火弱化は,溶岩の心臓(火弱化30)ですね。この前拾いました。

Edit | Reply | 

What's new?