覚醒罠師 全罠師が泣いたBF魔法強化修正 涙が止まらない

  27, 2016 11:23
レッドストーン 覚醒罠師育成 

FAT2_1105.png

罠師「かなり痛い動画など見たくはないと思いますがこれは重要なので勇気をもって見てほしいのです」 


罠師「薬モダン完成は罠師にとって相当な進化であるのです」 

FAT2_1106.png

FAT2_1107.png

罠師「イオタNx、精霊王Nxに魔法強化 合計80%」 
罠師「飛虎、モダンに魔法弱化 合計14%」 
罠師「イオタ以外は補正の再構成にワンチャン残っている訳でまだまだ属性装備として上げ幅があるのです」 

罠師「そしてもう永遠に使うのではないかと思っていたW薬バトリンをようやく外すことが出来るようになり
ついに太極による属性強化が補完されることになりました」 

罠師「BF魔法強化が修正されたので今更確認をすると、、」 

FAT2_1114.png

罠師「画像が荒れて見にくいかもしれませんが、素で28万、毒罠弱化込でかかし30万突破なはずであります」 

FAT2_1109.png FAT2_1110.png

罠師「BF装備強化ありがとおおおおおおお!!」 

FAT2_1111.png

罠師「ラオール爺 カンスト!!はははははっ」
(※毒罠弱化、ベルセルク発動込です)

罠師「ちなみに只今絶賛参加者募集中のSkypeグループ FATDRAGONCROWDS にて
蝕鯖の武道さんからご質問で
BF魔法ダメは最終ダメに追加されているのか
ということでしたが、上記計算通りにダメが出ていることから
通常通りの強化計算になっていると思われます


罠師「余談ですが、、、

FAT2_1112.png

足部位にもBF魔法弱化がついていて、3か所重複を確認すると

FAT2_1113.png

ダメ幅のある爆罠で1%の差だと分かりにくいのですが
微妙にダメがあがっているところをみると
補正値が高いものの重複が適応されているということですかね?
(雑な結論で申し訳ないですが><)

罠師「BF装備強化の結論としては、魔法弱化ももちろん嬉しいのですが、
弱化優先装備構成の罠師的には
太極リング依存の属性強化から
大幅な増強がされました!
ということになるのです」
罠師「BF装備強化、、、
本当にありがとうありがとう!!」

罠師「あとは早く魔法吸収つけて爆罠で試したいですね!」

全鯖横断型コミュニティSkypeグループ FATDRAGONCROWDS 参加者絶賛大募集^^
スポンサーサイト

Comment 4

白鯖民  

質問なんですが魔法ダメージ50%と言うのは
ブローチでいう火強化50%に相当するという考えでよろしいのでしょうか?

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To 白鯖民さん

おっと丁度メンテでもしようとしたところにコメントありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

はいっ!現在は修正も入り強化されます
ブローチの様に属性を限定したものではなく
全属性強化になりますね(๑>◡<๑)

元白鯖(←ここ重要ですよね)FATDRAGON

Edit | Reply | 
元白鯖民  

わざわざ回答ありがとうございます!
2箇所まで重複するという事は100%とか強化されてしまうんですね…凄まじい
知識の限界突破修正が酷い事になって落ち込んでましたけど希望が湧いてきました!

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To 元白鯖民さん

私はへんてこな知識職が大好物なんですが
限界突破知識ダメ修正は希望がありますよ^-^
同じ元白鯖民として頑張りましょう^^

Edit | Reply | 

What's new?