木鶏の日常#18 「金鯖開幕前の準備とは、、、」

  24, 2016 11:29
レッドストーン 妄想型プレイノベル 


木鶏の日常133

谷風「RS民っていまどれくらいいるのかしらね?」 
調達屋「しらん」 


谷風「便利な世の中だしツールを使いこなすのは必然よね」 
調達屋「使い方なんだよ大切なのは」 
谷風「あらたまにはいいこと言うのね」 
調達屋「こういうのは理想論だろ」 
谷風「でも、、そういう青臭いものが大切だったりしない?」 
調達屋「金鯖もあるしな。みんな仲良くやろうぜってことだな」

谷風&調達屋「ご参加お待ちしてまーす!


脚注:
Skypeグループ FATDRAGON CROWDS の宣伝記事です
他鯖のプレーヤーも含めてコミュニティが出来ればいいなという妄想です

SkypeID fatdragon_i にご連絡いただくか
https://join.skype.com/RrjhHObZHsM0 から直接ご参加くださいませ

基本はチャットのみですが、通話したいよって方がいればお話できる方でどうぞ^-^
メンバーは各々好き勝手なこといってるだけのカオスなグループチャットですが
気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです

Comment 0

What's new?