スポンサーサイト

  --, -- --:--

木鶏の日常#17 「夏ロト開封エンターテイメントとは、、、」

  22, 2016 18:33
レッドストーン 妄想型プレイノベル 

木鶏の日常132

谷風「ロトリニュアルだってね」 
調達屋「ふーん」 

谷風「なにそれそのやる気のない感じ」 
調達屋「俺たちはいつだってロトボックスという呪縛から逃れられない」 
調達屋「そしてその宿命をいかに笑い話にするかどうかを探究してきたようなもんだ」 

谷風「そして私たちは7年目にしてロト開けエンターテイメントを模索してみたわ!」 
調達屋「あのな、、、」 
谷風「?」 

調達屋「動画制作に時間かけすぎだっつーの!」 
谷風「まぁ勇気のある人にだけ見てもらいましょう^^」 


谷風「あれね、こんなブログにご訪問頂ける方に少しでも恩返ししないといけないわよね」 
調達屋「ま、、まぁ[木鶏]キャラオールスターズで動画でたからねぇ」
谷風「ま、精進あるのみね ついて来なさい!! 





脚注:
稲妻「オールスターズ?なにそれ、、、」
スポンサーサイト

Comment - 2

ろろな。  

なんというメシウマ記事…( 'ω' )

ブログを7年…凄いですね!私はなかばかブログを続けられないので、尊敬してしまいますw

そしてわいつさんの影響力は絶賛体感中でございます(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To ろろな。さん

なんかダラダラとブログ続けております><

虹色シリーズ欲しさに1万GEM開けたんですけどね
そうは問屋が卸さないぞってことなんですかねw
まぁ個人的には早く試してみたいですが
なによりこれが実装されたことが嬉しいです

Edit | Reply | 

What's new?

