木鶏の日常#16 「知識ガンマンという夢を見ました」

  11, 2016 09:55
レッドストーン 妄想型プレイノベル 

木鶏の日常130

谷風「動画って作るの時間かかるわね!」 


谷風「そう!時間なのよ!時は金なり!」 
谷風「すごい時間のかかる住職の充填スキルはこれ修正きますよね?」 


SpecialThanks 
テス鯖で鏡品を1G露店で頂いた方 (ありがとうございます!装備できませんでしたが、、、><) 
ギルド「ファーガソンwww」入隊ありがとうございました!(紋章動画に無許可でだしちゃってすみません) 
時間が無い氏、Daiwa_Major氏(GDお世話になりました!) 

まだ時間はあるぞ! 
知識ガンマンへの道、、、 
修正希望! 



脚注: 
ここ最近動画を久しぶりに作ってみて厨二病爆発中のおじさんですが羞恥心は無い模様 
※MARS計画とは 
「丸い龍と蟻」[木鶏]のM オールナイトのA レッドストーンのRSを繋げたらなんか火星に移住できそうでお気に召したってだけの話 
ただブログを動画で補完するというオペレーションは個人的によいと思っているらしい 
音質、編集、そもそも内容に関しては、、、銀河系の向こう側で完成を見るということにしておこう 


スポンサーサイト

Comment 4

ろろな。  

充填スキルはどうにかして欲しいですよね(´・ω・`)

もしくはオーバーブレッドが多段でも反応してくれれば...とりあえず何らかの修正希望ですっ!


そして知識ガンマンと言えば、一応5月時点の4Gamerさんで「ヒゲのイケメン中年で,魔法の銃を操って戦うという。」っていう文字があるのに魔法銃要素ryと思ってしまったのが私です( '-' )

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To ろろな。さん

ほんと踊らさられた感ありますよね
知識職とは確かに言ってはなかったんですけどねぇ今となっては、、、

裏職もありますしまずは各スキル修正は希望しますけども
もう少しRS的トレンドを取り入れたものだったらよかったなぁと思ってますね

まぁそのトレンドを追ったことは未だかつてないですがw

Edit | Reply | 
ゆう0908サマナー  

魔力充填時間

マスケッティアつくっ遊んでいますけど,魔力充填はどんな条件なんでしょうね・・・?何となく,狩り中に貯まることはなくて,放置していると貯まるような感じです。釣ってまとめて倒すようなイメージなのかもしれませんけど。

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To ゆう0908サマナーさん

おそくなりましたー
金鯖で住職やろうと思っててテス鯖後は放置してますが
ゆうさんの言うとおり感覚的には攻撃以外の時間帯でチャージされているのかなと思える節がありますよね
これねぇもう少しなんとかなればすごく面白いと思ってるんですけどねぇ
あとは火強化装備が一択というのも、、、
前途多難ですぅぅぅぅ><

Edit | Reply | 

What's new?