スポンサーサイト

  --, -- --:--

Fatdragontv Now On Air

  13, 2016 13:07
Fatdragon.tv 

木鶏の日常236

「[木鶏]のオールナイトレッドストーンEx」
ナビゲーター:Fatdragon
アシスタント:谷風梶之助

 金鯖G蒼天の龍大感謝、100制限始動、TFB30

 ふぁと夏のエンチャント祭り2016

 どうでもよい編集秘話とログインキャンペ結果

過去の作品など見たくはないと思いますけど、しょうがないからみてやるよという方は
Fatdragon.tv
でご覧ください

全鯖横断型Skypeコミュニティの入口はこちら


Skypeグループ:FATDRAGONCROWDS 



全鯖横断型プレーヤーの交流チャットです 
現在参加人数47人 だいぶ育ってきましたね^^ 
是非お気軽にご参加ください。
 


特設会議室①:100制限GV会議室 



100制限GV用の会議室です 
GV関連の連絡、GV中の通話、新規メンバーさんの受け入れなど 
親グループFATDRAGONCROWDS(上記)のログが多くて 
重要なお知らせなどが流れちゃうので新設したのが事の始まりです 
次回GVは10月15日 ご参加お待ちしてます



特設会議室②:居酒屋ふぁと 



ちょっとこの辺からは特定の需要がある場面での会議室です 
場所は違えど同じ時に酒を酌み交わし語らおうっていう居酒屋通話会議室です 
お酒呑めない人、未成年者はノンアルコール 
通話出来ない方はチャットで酒の肴の画像でも貼ってくださいな☆ 
第1回は11月15日開催予定です☆



特設会議室③:雀荘【哭きの龍と蟻】 



RS雀士の方が結構いるみたいなので、メンツ募集や暇つぶし用の会議室つくりました
背中が煤けそうなタイトルなのに、まんま倍プッシュ丸出しなのはご愛嬌
まぁBGM作るのが楽しかったってだけなのは内緒にしておいてくれ><
人が集まり次第適当に卓禍根でください^^



脚注:
TOP画像がんばって作ったってだけの記事
動画が増えるのかどうかは自分でも不明だが増えてきたら各3つくらいここに置いておこうとか言う勝手ルール
くだらねぇお喋りだけのものと動画を交える場合に分けて行こうという妄想


 
追記
すごく下に埋もれてたので持ち上げてみました 2016/10/13
スポンサーサイト

Comment - 2

ろろな。  

ラジオ拝聴致しました。谷風さんかっこいい!!

マスケッティアは私もテス鯖で試してみたのですが・・・なんともですね(´・ω・`)

そして金鯖の交流面白いっていうのは同感です!今年は私も参画予定なので、よろしければぜひぜひ一緒にプレイしましょう(*´∀`*)ゞ

Edit | Reply | 
FatDragon  

To ろろな。さん

お目汚し、お耳汚し恐縮です(つД`)ノ

住職なかなか癖のある新職みたいですねぇ
私はと言うとまだ動画準備に追われてまして…
珍しくRSにINせず5日くらいになりますね
動画も個人的に金鯖に照準を当ててるようなものなので早く終わらせねば…

金鯖是非お会いしましょう(≧∇≦)

Edit | Reply | 

What's new?

