木鶏の日常#15 「こんなブログも7周年 ブログ補完計画を考えました」

  04, 2016 22:15
レッドストーン 妄想型プレイノベル 

木鶏の日常122

谷風「私たちのブログも気づけば7年やってるらしいわね」
谷風「ある意味木鶏的アニバーサリーよこれは!」

谷風「ちょっとね 新企画を考えました!」

谷風「音声放送やります!!」

罠師&調達屋「・・・」
稲妻&雷電「・・・」
チャド「ハァ ナニヲイウノカトオモッタラ、、、」

谷風「まぁブログ広報担当官の私としてはですね
ブログだけでは伝えきれないことが多くなってきたのも事実なんですよね」

全員「はぁ、、、」

谷風「今後のことも考慮して試験的にやっておいて悪くはないと思うのよ!」

稲妻「谷風殿の言うこともわからなくはないのだが、、、私たちが伝えるべきことなんてそもそもないんじゃないかのぉ」

谷風「黙れ・・・」
罠師「え、、、」

谷風「やると言ったらやるのが木鶏でしょ!でしょ!」

調達屋「あのぉ谷風さん?いかがされたんですか?夏風邪ですか?」

谷風「黙れ・・・」
チャド「エ、、、」

谷風「さぁやるわよ!ついてきなさい!」

全員「・・・」


ということで、、、
TOPページ右側のステータス画面の動画リンク
もしくは
木鶏のYoutubeチャンネルからも見れますよ(というか聴けますよ)

まぁこんなもの全世界に配信してる時点で相当やばいと思いますけど
やりたいことはわかったわ的に作ってありますんで
ブログで伝えきれないなということがあった時だけ不定期でやっていこうと思います


脚注:
あくまでも形作りから入る己の習性と試験的なものであるので特に意味はありません




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?