
  --, -- --:--

木鶏の日常#13 「住職実装よりもこっちを、、、」

  29, 2016 11:56
レッドストーン 妄想型プレイノベル 

木鶏の日常111

谷風「ねぇあんた 宇宙人っていると思う? (あ いや妄言なのでスルーして)」

木鶏の日常118

谷風「せっせせっせとBFOPを強化してる訳ですが、、ってなにこのショボイ青ベースは、、、」
谷風「いやこれの意義は大きいわよ!

谷風「これは未実装の噂が高いBFUをひたすら待っている私たちに朗報なのです」
谷風「弱化がつくことによりトラップリビーラの改造を施す必要性が下がったということ」

木鶏の日常113

谷風「心置きなくフェノンの壺を待つことが出来るわ」
谷風「実装を心待ちをしていると言えば、、、」

木鶏の日常112
谷風「早く実装しないと、、、
死刑だから♪


谷風「BFUにBF強化OPがつくのなら足に最大32%の魔法弱化がつく訳ね」
谷風「罠師的には驚天動地よね」

谷風「さてようやくBF弱化OPがついたので念のため爆罠に適応されているか調べてみましょう」

木鶏の日常114

木鶏の日常116 木鶏の日常115

谷風「光PのワイヤードフレームとBFの弱化
重複を確認したわ!

谷風「ちなみに、、」

木鶏の日常117

谷風「さらに覚醒毒罠の低下との重複も確認!




谷風「住職も待ち遠しいわ。でも優先度とすればシステムの実装を、、、」









Comment - 4

まちゃ  

やったねっb

ピンセット買うんやぁあああ
俺も買うううう

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To まちゃさん

これは早く日本でも実装してほしいですよねぇ

Edit | Reply | 
ろろな。  

BFU全く見かけないですよね!

今まで見たことあるって人を聞いたことない位なので、本当に実装してるのか、疑っちゃいますよ(・ω・`*)ネ

Gvでも使えるものがあるので、早く落ちて(実装して)欲しいのですが(´・ω・`)

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To ろろな。さん

ここまでドロップ報告がないところを見ると、、、
実装されてないんでしょうねぇ

やれやれだぜ、、、

Edit | Reply | 

What's new?

