調達屋 装備生産工房 抽出器11、12回目

  09, 2015 03:44
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



こんな深夜に更新ということは大体お察しのところだと思うのだが、
ちとテンションがどうにもおかしいので更新しているわけです。

最近街でT知識比精霊王45本買いとか無謀極まりない叫びをしているFATですが、
ちと経緯がありまして、



最近公式が課金アイテムのプレゼントシステム利用の取引を公認という判断をしたわけだが
タイムリーなところでがっつり換金していただいた。
で、この資金でT知識比精霊王を手放す人がいないかなぁと思って叫んでいたわけだ。。。

しかしながらそんな都合のいい話はあるはずもなく、どうにも異次元したいテンションになっていく。
ようするに絶対お金がたまらない体質である。

で、ちょっと街でおどろきの装備を発見。即購入してしまったのだが、、、



エンジェルローブNx。。。またタックル犬装備に手をだしてしまった。。。
というかこれ、


Lv解放されている。サリーンまでの間しか使わない装備なので繋ぎ装備としては相当優秀だ。
で、精霊王貯金に手をだしてしまったので、もうT知識比精霊王は諦めざるをえない。

散財こそ我が人生ってことだ。



メニュー的に罠師装備で異次元が必要なのは導士服くらいなのだが、回避大家職鎧素材がある。
運比スピコマは1個作っておけば相当使いまわしがきく。
しかしながら深夜に異次元が全く入手できず、
異次元できないならば絶対的に虎爪に速度貼り付けであろう。





これねぇ。おそらく成功しちゃうんじゃなかろうかと☆
うん、、、根拠は全くない。















安定の破壊だな!マジで!

ちょうどリッチを狩っているタックル犬に速度虎爪は必要だ。
もう勢いで行こう。。。もう一丁行こう。。。





ちなみに速度35%素材はくさるほどある。自力ドロップした速度投擲があるのだ。
抽出器って数撃つしか成功への道はひらけない。















やっちまったなぁ(・。・)

ふぅ、リアルマネーを換金してこのありさま。。。
これぞまさにメシウマなんだろうなぁ
勢いで異次元もいってやろうかと思ったのだが、頭冷やそうと思ってブログ更新。。。
うん。とにかく眠りにつきましょう><



Comment 0

What's new?