木鶏の日常#12 「この精霊王は強い※」

  20, 2016 06:35
レッドストーン 妄想型プレイノベル

木鶏の日常100

てれててーてててれれーてれてーてってってー♪ PNNふらんでるにゅーすねっとわーく にゅーす木鶏!
谷風「こんばんわ谷風くりすてるです(このネタもはや誰が知っているのだろう)」

木鶏の日常105

谷風「本日未明、BF装備強化により精霊王Nxが、、、」

木鶏の日常106

谷風「この精霊王Nxは、、、美しい!そして強い!!」

※ただしBF装備OPの修正後に限る!!.

谷風「イオタNxに続き精霊王Nxにまで魔法ダメージが付きました」

魔法ダメージの正しい実装
BF装備OPの2か所重複
(願わくば)装備要求値の素ステ振りの撤廃

谷風「待ち遠しくて夜も寝れませんね」

現状全くダメ変化のない状況を修正後の比較の為に貼っておくわ

木鶏の日常107 木鶏の日常108

木鶏の日常110 木鶏の日常109
左:爆罠のみ 右:毒罠低下後の爆罠

木鶏の日常103

谷風「以上、今年の兄鯖はどこ吹く風。谷風がお送りしました。おぶぉわぁ」




Comment 0

What's new?