調達屋 装備生産工房「道を究める」第十三回 精霊王完全体へ

  09, 2016 22:00
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ


FAT1_1970.png

FAT1_1958.png

調達屋「なにがiphoneだ。ナカノヒトめ。調子乗ってるな」
調達屋「どうでもいいんだよそんなことは。フランデル大陸では人を呼ぶには<!!>ワールドチャット
なんかやらなきゃならんことがあればチラシの裏にでも書いとけってやつだろうが」

burst_head04.jpg

調達屋「装備強化キャンペーン期間こそこんなブログにご訪問頂く方々への恩返しだろうが!」
調達屋「さて、、大花火を打ち上げる前に前哨戦を、、、」

FAT1_1949.png

調達屋「ここに変身速度のついた2転指があるんだよ」

FAT1_1950.png

FAT1_1951.png

FAT1_1952.png

調達屋「ふーん・・・」

調達屋「メンテ前に駆け込みでやるようなことじゃなかったな、、、」

調達屋「最近コイン収集で存在意義が高まったあいつらはどうかね」

FAT1_1953.png

FAT1_1954.png

FAT1_1955.png

調達屋「あ、、、そうですか、、、」



FAT1_1959.png

調達屋「さて、、、お待たせしました」
調達屋「下準備はどうですか 谷風くん」

FAT1_1956.png

FAT1_1957.png

谷風「スクラッチで出た封印箱と素材があるので準備はオーケーよ調達屋さん。」
谷風「およそ2か月で5000アクセスを超えるご訪問を頂いたのよ。以前からは考えられないことだわ」
谷風「期待に応えるべく精進しなければ!あとは頼んだわよ!」

FAT1_1960.png

調達屋「よし!任せておけ!」
調達屋「改と特製が手元にある!これはT知識比精霊王Nxが完全体になるフラグ!!」
調達屋「問題は特製を先に使うかどうかだが、、、」

調達屋「俺たちは全てにおいてドラマを求めている!
まずは改で3解放を実現する!」

FAT1_1962.png

完全解放で2解放をこじ開けた精霊王
その後改で3解放失敗を挟んでいる。
さぁいくぞ!

FAT1_1963.png

FAT1_1964.png




























FAT1_1965.png

FAT1_1966.png

調達屋「きたああああああああ」


FAT1_1959.png

調達屋「世の中には様々な選択肢がある。仮にこの改が失敗していたらというパターンもあったろう」
調達屋「しかし成功というパターンからの特性解放による4解放チャレンジ、、、」

調達屋「まさにデッド オア アライブ!!」

FAT1_1967.png

FAT1_1964.png

調達屋「全鯖の知識職の皆様のご期待に応えるんだ!」
調達屋「きやがれぇぇぇぇ」








































FAT1_1968.png
調達屋「ぎゃああああああああああ!!」
調達屋「完全にデッド!!」

FAT1_1969.png

調達屋「完全体だ、、、完全にバーストしてまっさらになっちまった」

調達屋「うん、、、BF装備強化がんばるしかねぇな、、、」

脚注:
調達屋 装備生産工房 神秘鏡 20,21回目
調達屋 装備生産工房 封印解放 8回目






Comment 5

とおりすがりの蝕の人  

No title

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
当方、4解放された精霊王を所持していますが、4つめの魔法ダメ吸収は確かに実装されております。
ただし、発動確率はかなり低いので、回避無しで吸収に頼った狩りは難しいと思われます。
BF強化は未経験ですが、そちらに魔法吸収が付くまで粘った方がよさそうです。

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To とおりすがりの蝕の人さん

初めまして! 飴鯖からご訪問ありがとうございます!

いつも楽しくってこんなブログで大丈夫でしょうか、、(゜o゜)

4解放完全体の精霊王をお持ちなのですね!羨ましい^^
爆罠でも吸収が可能なのかが知りたくて、またやりたくて、、
完全解放がほんと遠いです。

ご指摘の通り今回のBF装備強化OPでの魔法吸収でもやりたいことは一緒なのでつくまでやりますw
まぁご覧の通り解放資金が皆無ってだけなんですけどね><

今後ともよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 
まちゃ  

いやあああだぁああああああ

なんてことを;w;
これで気兼ねなく完全解放箱もう一回出来ますね^^b
その前にコインで付けて修正来れば、その必要も???

コイン集め頑張れ~~
i-phoneSEは余り・・なようですね
6買いましたか・・っっっb
おめっとー
私はどうもパソコンの延長としか認識していない性か
使いこなすまで行ってません
検索したりメール受けたりでアプリもまだまだ。
新規インストールしていきたいですのう
どんどんとw
安いアンドロイドですがw

Edit | Reply | 
FatDragon  

To まちゃさん

ゔぉんそわ

やっちまいましたねぇ解放怖いわぁ(つД`)ノ
コイン集めって健全で良いなとおもうんですよ。マメにやれば夢がかなうかもしれないし…
RS終了までには完成させたいよね…

スマホでもいじりながらのんびり行きますわ

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

う゛!!

ぜっんぜん関係ないんですが
あいふぉんって「う゛」一文字で打てるのね
しらなかったわ 自分のコメントみてびっくりしたって話だけです(゜o゜)

Edit | Reply | 

What's new?