調達屋 装備生産工房「道を究める」第十二回

  07, 2016 18:55
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ


FAT1_1906.png

FAT1_1907.png

調達屋「日々コインを収集し、今度はそのコインで削れとでもいうのか」

木鶏の日常091

木鶏の日常092 木鶏の日常093

調達屋「ひょー スクラッチやりおる!」

burst_head04.jpg

調達屋「折しも装備強化月間到来」
調達屋「ここで結果を残すべきものとはこれしかない!」

FAT1_1908.png

調達屋「いまある運比ブリーフで神秘鏡を勝負するほど俺は現実を甘く見ていない」
調達屋「まずはストックを作ってからの勝負が最善の策だろう」

FAT1_1909.png

FAT1_1910.png

調達屋「これだからブリーフは嫌いだ。。。」
調達屋「むぅ いたしかたない」

FAT1_1911.png

調達屋「資金の目減りを抑える為に魔界で異次元をつくろう、、そして」

FAT1_1912.png

FAT1_1913.png

FAT1_1914.png

調達屋「土俵にのれねぇぇぇぇぇ」





















FAT1_1917.png

チャド「チョウタツヤ マタヤッチマッタノカ」
調達屋「要所々々で引きが弱いのは俺クオリティなのか、、、」
チャド「ショウガネェナ 上級抽出機ガアルジャネェカ」
調達屋「チャド 頼んだぞ」
チャド「ガッテンショウチ!」

FAT1_1919.png

FAT1_1920.png

FAT1_1921.png

FAT1_1918.png

調達屋&チャド「土俵にのれねぇぇぇぇぇ!!」



























FAT1_1916.png

???「こまんたれぶー」

FAT1_1915.png

チャド「ダレダテメ」
???「わすは通りすがりのタリパー戦士」
???「装備強化イベントのベースが無いとお見受けした」
チャド「ダッタラナンダ 笛デブンナグルゾ」

FAT1_1922.png

???「わすはタリパーでありながらこったな名刀を所有しているのでござんす」
???「まどもわぜる チャド 神秘鏡 しるぶぷれ」
チャド「オマエ キャラコワレテルヨ」

FAT1_1923.png

雷電「うるせぇぇぇ わすをわすれたかぁぁぁぁ」

FAT1_1927.png

FAT1_1920.png

FAT1_1925.png

雷電「じゃじゃじゃぁぁ!
わすのリアルハイブリッドがぁぁぁぁ」

FAT1_1926.png

雷電「わすは生まれ変わったタリパー戦士。それではご免!」
チャド「カエレカエレ」






















FAT1_1928.png

調達屋「や、、やばいぞ 装備強化キャンペーンが犬死で終わる可能性が高い」
調達屋「ここは木鶏的に前進できる結果を残さねばやばい」
調達屋「いたしかたない やるか、、」

FAT1_1929.png
FAT1_1931.png FAT1_1930.png 

FAT1_1932.png

調達屋「これはもうチャド装備を強化するしかない、、、」


FAT1_1934.png

チャド「T速手ガメインIDカラ移動デキルヨウニナッタカラニハ、、、」

FAT1_1933.png
チャド「T速肩刺青シカナイダロォォォ!!」

FAT1_1935.png

FAT1_1936.png

FAT1_1937.png

FAT1_1938.png

FAT1_1936.png

FAT1_1939.png

FAT1_1940.png



FAT1_1941.png

FAT1_1942.png

FAT1_1938.png

FAT1_1943.png

FAT1_1945.png

FAT1_1938.png

FAT1_1947.png

チャド「T速ニナラネェェェェェ!!」


FAT1_1907.png

調達屋「装備強化は焦らずじっくりやるしかねぇ、、、しかし無茶をする資金力もねぇ」
調達屋「W速度肩刺青が残っただけ良かったと思うしかない、、、泣」

脚注
調達屋 装備生産工房 異次元 131,132回目
調達屋 装備生産工房 抽出機 35回目
調達屋 装備生産工房 神秘鏡 12~19回目

Comment 2

まちゃ  

スクラッチ買おうか迷ったけど

FATさんのかなりの好成績にスクラッチいくかな、と
思いましたが、出たら出たで使うので
買わないでおこう、と思いましたw

+10%本当にされてるのかしら的な・・・

もしやマルダ鏡の予定が巨商に!?
しかし、確実に巨商でいくべきかなと
最近思うよ
ギャンブル怖いわー
T速とかT健比とかブルブル・・・
次回、ウルトラブーストキャンペーン来たら
やるしかないねw

Edit | Reply | 
FatDragon  

To まちゃさん

ぼんじゅ〜 むっしゅ

そうなのです
本来なら、マルダをお借りして鏡したかったなと…(´・_・`)
まぁコイン収集で毎日サブキャラが動くので自作のT速手巨匠も悪くない選択なのでしょうが、そうなるとT速度肩まで行って欲しかったなと…
初っ端のかけらDXで負けたのが痛いっすね(つД`)ノ

Edit | Reply | 

What's new?