調達屋 装備生産工房 異次元32回目

  11, 2015 03:54
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



ここ何日か寝不足である。深夜極まりない時間に更新である。
現在N精霊王が15本で出ていて、真剣に買うかどうかという問題で頭を抱えている。

で、様々考え抜いた結果、W知識比精霊王以上でないとあまり意味がないという個人的な決着がついた。
日頃あまり頭をつかうことがないので知恵熱が出てきたところで、



断熱石が100個たまったので、炎の石でもつくるかと、ギルド倉庫のまちゃさんの結晶石と
みんなでつかおうねと保管してある神秘石を颯爽と拝借し(いろんな意味で申し訳ない><)
出来た直後買い叫びがあったので売却してきた。



昨日異次元だけは購入していたりして、
さぁ精霊王を買わないならばやるしかないだろうと、、、



抽出機2連敗のリベンジをしたくなった。



















やっぱ俺は抽出機より異次元だ♪


メニュー露店のSSすら撮り忘れて、ほんと力抜いてポチ☆したら
気前よく速度虎爪ができた!!



サブIDに残ってた金再構成は速度が下がらないよりかはましだった程度のものだった。

異次元品は増えてきた。しかしそれをベースに神秘鏡か抽出機を成功させない限り
一歩上を行く装備生産は足踏みである。
小心者の私はその勇気がないということに気づいてしまった。

まぁこの速度虎爪でタックル犬のファングが1フレ上がる訳だが、
その辺を楽しんでから、勝負にでるべきだなと思う今宵この頃であった。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?