木鶏の日常#07「BF装備強化が産む日常の変化とは」

  28, 2016 00:35
レッドストーン 妄想型プレイノベル

木鶏の日常028

木鶏の日常023

罠師「BF装備強化。私は思う。これは本当によいシステムである。」
罠師「RS活動の中で、元手のかからない装備強化などハノブエンチャ以来ではなかろうか」
罠師「故にRS活動のルーチン作業は
秘密/GD周回/1Dayクエスト
という作業になる訳である。」

罠師「ちなみにラオール。知識職には難敵だ。」

木鶏の日常024

罠師「ブビで封殺できるところまでは許そう」

木鶏の日常025

罠師「弱化130%装備をもってしても爆罠は通らない。」

木鶏の日常026

罠師「そんなラオール。毒罠が通るので倒そうと思えば倒せる。」
罠師「こんな状況が毎日続きせっせと1Dayクエストをこなしているのだが、、」

木鶏の日常029

罠師「無断掲載失礼をばというところだが、、、ラオールでPTを組んで頂いた皆様からお声をかけて頂いた!」
罠師「当ブログもわいつ様、公式ファンブログ登録と皆様の目にとまることもあるのだろうか。嬉しい限りです」
罠師「で、ちまちま爆罠仕掛けている間にさくっと撃破していく物理職の皆様。ほんとありがとうありがとう(涙目)」
罠師「各所で罠狩りを敢行していて知識職最後の砦として苦行をものともせず頑張っているので
今後も声をかけてもらえるともれなく無断でブログ掲載いたします!(宣伝)」



谷風「ブログ担当官の私を差し置いてあからさまな宣伝行為もどうかと、、」

木鶏の日常030

谷風「罠師さんも本当にえげつないわ。2転物理姫である私をブログ広報活動兼倉庫番にするなんて、、、」
谷風「私だって、、、、」

木鶏の日常022

谷風「猿狩り程度であれば、ゴリアテでぼっこぼこにすることくらいできるのよ」
谷風「そして久しぶりにGHから外に出れるということになるのね」

調達屋「俺を忘れちゃ困る」

木鶏の日常027

調達屋「さすがに暗殺で倒すのには硬すぎるのでDFかましてるが、、、」
調達屋「コイン集めてんだろ。調達屋の本領発揮じゃねぇか」

木鶏の日常031

罠師「木鶏も活動に活気が出てきたな」
罠師「BF装備強化。イオタNxにバグ疑惑の魔法ダメがついた」
罠師「当初の予定通り、魔法弱化と魔法吸収をつけるまでやりぬくんだ」

罠師「レッドストーンは終わらない。木鶏の道もひたすら前へ進むのみである」








スポンサーサイト

Comment 8

-  

BF強化は素で要求満たしてると実装されるって話ですよー
魔法弱化は実装されてました
→検証済み

Edit | Reply | 
まちゃ  

なんと・・・

FATさんは、力満たしてない可能性ありそうな・・・
私は敏捷足りず。LV足りず。クエも出来ず。
はよLV上げないとな

ではでは。
確か同OPで2箇所まで重複でしたっけ

魔法弱化2箇所と強化2箇所、魔法与ダメ吸収2箇所

とかヤバそうww

楽しみにしておりますb

Edit | Reply | 
まちゃ  

イオタって敏捷要求だけなのね

イオタ、LVと敏捷のみだったわ
暁してても必要になるのかなぁ・・
早く試したいです。

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

ななななるほど!

そういうことですか強化OP
確かにT怪盗イオタの装備Lvは満たしてるけど
必要敏捷値は素で満たしていないですねぇ
精霊王のカリスマ要求を素で満たしたらどうなるか調べようと思って買った無限再振りがあるので試してみましょうかね
暁しちゃってるけど大丈夫かなぁ
情報ありがとうございました!

Edit | Reply | 
-  

強化はダメみたいです
検証しました!

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To -さん

ふむぅ こちらはまだ検証してないですが駄目でしたか
運営に報告してるんですが返答ないんですよねぇ><
なんか別の仕様になっているのか未実装なのか、あるいは設定値がミスっているのか、、
なんなんでようかね。知識職としては必要なOPなんですけどねえ

Edit | Reply | 
まちゃ  

フォトンブラストNO.1

買っておいたので、明日丸龍倉庫入れておきます

@19LV・・・先は長いww

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To まちゃさん

ありがとー
というかフォトンブラスト 3、6,7でコンプです^^
地味に買ってるけどなかなか集まらないよね賭博って><

ちなみに灼熱の猛火は3,5
なんか集まりにくい数字って似たようなの多いよね

Edit | Reply | 

What's new?