
  --, -- --:--

覚醒罠師 BF装備強化システムが神がかってた件と深い謎

  25, 2016 04:33
レッドストーン 覚醒罠師育成

FAT2_1038.png

罠師「期待で胸が張り裂けそうだ。今回のアプデは確実に罠師が進撃する!」

FAT2_1039.png

罠師「ブラックファイヤー外郭すら初めて行く訳だが、、、」

FAT2_1040.png

FAT2_1041.png

罠師「ネルバ氏のすぐ右のカボチャ、、、木端微塵である」


FAT2_1042.png

FAT2_1043.png

罠師「何に汚染されているのかという天使、、、木端微塵である」
(ただし被弾したら結構なダメなので何気に死にまくったりもした)

FAT2_1044.png

罠師「巷で話題になるほどの低クエドロップ率、、、およそ2時間かかった訳だが、、」
(パワキ使用の経験値。クエ自体はやはり美味い)

FAT2_1045.png

罠師「さぁ前提クエは終わった!装備強化だだだだっ!」

FAT2_1046.png

罠師「私の場合は迷うことなくイオタNxの強化である」

FAT2_1047.png

FAT2_1048.png

罠師「強化は100%成功だとか、なんてユーザビリティ溢れるシステム!」

FAT2_1049.png

罠師「おいいいいいいい!
やべぇだろこれはぁぁぁぁ

罠師「装備強化 魔法ダメージ+49%
罠師「究極のイオタペルソナNxの誕生である!!


罠師「逸る気持ちを抑えるんだ、、」

FAT2_1050.png

罠師「まずはコイン顧客ランクをアップ」

FAT2_1051.png

罠師「2時間もクエをやったんだ。あとはコインで装備強化が基本である」

FAT2_1052.png

FAT2_1053.png

罠師「T知識比精霊王に速度追加だとぉぉ
渋すぎる!!」


FAT2_1054.png

FAT2_1056.png

罠師「運比RSHPジェノスターに速度だとぉぉ!
最上級じゃねぇかぁぁ!!


FAT2_1055.png

罠師「ちなみにジェルスフィアもやってみて、目ぼしいものはつかなかったんだが、、」

FAT2_1057.png

罠師「上書きしてしまったが、
強打5%
とまたも最上級を引く自分が怖い




罠師「さて、究極のイオタペルソナNxが生まれた訳だが、ダメに変化はあるのかどうか」

FAT2_1058.png

罠師「案山子での調査になるので、素でいくと現状20万のダメ。これが装備強化で、、、」

FAT2_1059.png

罠師「久しぶりだ!爆罠に胸が張り裂ける想いは!」

FAT2_1060.png

FAT2_1061.png
罠師「あ、、あれ??

罠師「魔法ダメージというものが、魔法強化+49%なのか、最終ダメが+49%なのかよく分からんけどもこれは
明らかにダメが反映していないのではないでしょうか、、、?


罠師「あまりの引きの強さに神が嫉妬したのか、それともバグなのか、、、」
罠師「とりあえず、運営様にご報告奉ろう」

罠師「だが黒き炎の鼓動、、、恐るべしだっ!」




Comment - 7

フルウ  

解放OPのダブクリ10%UPが0.1%UPになってた不具合と同じで
49%が0.49%になってるんじゃね?

爆罠125%抵抗0%の
199450~205650が
×1.0049で200427~206658

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To フルウさん

こんにちわー^-^

さっそく運営様にご報告奉ったんだけど、たぶんフルウさんのいう「0.49%」の設定ミスですかねこれは。

解放OPもすぐ対応したみたいだからすぐ修正来そうな気がしますけどねぇ

まぁ魔法弱化か魔法吸収が一番欲しい強化OPですがこれもありかなとおもってます!

Edit | Reply | 
まちゃ  

引きがやべえwww

そして、お約束の設定ミスww
NXを0,1%設定って前に直したのに・・・
そこからの霊術クルーエルバグ直したらまたNXか。。。
んで、NX直したけどBF強化はミスか・・。
ん?クルーエル大丈夫なんだろうか・・まさかまたwww

にしても魔法強化49%がちゃんと修正されれば。
鬼ですなw
おめでとうございます

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To まちゃさん

ありがとうございます^-^

早めの修正を期待しつつ、1発目から魔法ダメ+49%引いた時、
さすがに戦慄を覚えたことをご報告しておきますw

その他の装備強化もバグありそうなんで調べ甲斐あるね?w

Edit | Reply | 
まちゃ  

ところで

表記ダメージって
反映されますか??
全魔法強化なら表記あがるよね・・49%て

スキル分考慮してどのくらい差がでるのかな?

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To まちゃさん

えーと 実は記事を分けようと思って記述してないんですけど
魔法ダメージは表記上ダメ上がってるんです。
再振りによる検証は1回しかやりたくないので下準備しつつ記事あげちゃってるんですよね
結局ステを満たしているかどうかを調べなきゃならないという結果でしたけどね><

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To FATDRAGONさん

あああああ
現状、スキル合わせてみたら表記上も反映してなかった><
もう一度検証やりなおします><

Edit | Reply | 

What's new?

