
  --, -- --:--

覚醒罠師 失われた時を求め、「時の森」を行く

  20, 2016 00:02
レッドストーン 覚醒罠師育成

FAT2_1024.png

狩りもせずに4転したせいか、今更気づいたのだが物理姫が装備したままになっていたプログレス。

FAT2_1026.png

FAT2_1027.png

先日[達人]ファイアを自リロで破壊しているので少々まごついたが
変身速度まで付けておいたもの。

ちなみに変身速度ごときに金再構成を2回挟み、補正を70%まで持っていった。

FAT2_1023.png

[公式様]より賜った春トクBOXから下級抽出なるものがでているので、さらに変身速度DXを張り付けてやろうかとも思ったが
資金難が激しいので留まることにした。

ジェノスターとプログレスで全異常抵抗が80%、地下性向ボーナスと合わせ魔法抵抗も上がる訳で
いつまでもファイアを付けている場合ではなかった。罠師もようやく抵抗が整い始めてきて嬉しい限りである。

さて、、、
レポートクエの功罪、それは貴重な狩場を失うというもの。
私はその失われた時を求め、時の森へ来た。

本来ならば、精霊王を適正でようやく装備して
安定した爆罠カンストで戦い抜くことを存分に楽しめるはずの狩場である。

1層から3層まで全域に渡り、適度に多いHPの敵を粉砕しながら歩いていく訳だが
注意すべき敵は時の高木くらいか。

FAT2_1032.png

FAT2_1033.png

知識5000↑、弱化130%で2万ダメということで抵抗も高く一撃も重い。
特に多く沸くMOBでもないので注意しておくくらいでよかろう。

FAT2_1031.png

ちなみに鷲ボス。これも楽しめたのだろうなと思う。
イージーそのもの。ブビで封殺からのフルカンスト。必勝パターンである。

FAT2_1030.png


時森紀行は最深部へと続く。忘れ物を探しに。

FAT2_1035.png

FAT2_1036.png

46200秒の使者、ハゲワシ勇者降臨!
こいつを倒せるのは今しかない。

FAT2_1034.png

時の流れに逆らう者。まさしく私のことであろう。
そんな私へまさかの一撃を食らわしてお土産をつくってくれた勇者に感謝の意を述べよう。
(本記事、TOP画像はその記念みたいなものである)

FAT2_1025.png

はい、ブービー。
ミラーも含め3体をぶっ飛ばしたが、T品のお土産は無かった。そんなことは予定調和だ。
そして彼らは12時間の旅に出た。
さらば時の森。ありがとう時の森。

罠師に限らず知識職にとって精霊王とは憧憬の的から必須の物へとなって久しいが
十分にその威力を確認することは出来た。

そしてご存じの通り、ここからは絶望という名の旅路が待ち受けている。
時の森紀行。三途の川を渡る前に一時の喜びを噛みしめる甘く切ない旅であった。



Comment - 2

まちゃ  

9279ダメ

まさか、毒ダメ????
こ、これは・・・
マルダ装備したら2万超えとかまじでいけるかも!?
来週はいよいよBF実装ですかねぇ

ワクワク
750キャラ一人も居ないけど私www
強化システムの詳細わかるまで眺めさせていただきますb
仕様とかその辺ウマウマだったらLV上げる~

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To まちゃさん

こんばんわ!
そう、これからは毒罠通る敵には積極的に仕掛けていかないといけないのです^-^
爆罠フルカンストしている以上毒罠でダメを追加していかないとね。
まぁようやくここまで辿り着いた感はあります!(おっせーw)

いろいろと仕様が変わるかもしれないので期待している今日この頃です^^

Edit | Reply | 

What's new?

