殴りテイマ Tダメオペラで狩る意味とは

  16, 2016 15:39
レッドストーン 殴りテイマ育成

殴りテイマ180

チャド「ワナシモタイセイニクッシタカ」
チャド「カリノタノシミヲワスレルトハゴンゴドウダン!」

チャド「コレヲミロッ!」

殴りテイマ175

殴りテイマ176

殴りテイマ177

殴りテイマ178

チャド「Tダメオペラ狩りチョータノスィー!」

チャド「GDB1ガコンナニオモシロイトカ、マジオレトクナンデスケドーー!」
チャド「カタカナバカリダトヨミニクイカラナカノヒトニセツメイサセル」




えーとですねぇナカノヒトです。どうも。
いやこれ何が言いたいかってことなんですが、、、

まず「説得」に強打(ハードブロー)は乗ります!
混乱とか即死とか状態異常効果も乗ります!
つまり単発ではあるけど立派な物理攻撃をしてるんですね「説得」
で、GDって結構ノルマ的要素強いと思うんですけど
意外に神獣が多い狩場なんですよ

そんなあなたにオペラ狩り!

殴りテイマ179

チャドちゃんのステなんてこんなもんですよ
これで赤ダメですけど30000とか出ちゃうって結構浪漫溢れてませんかねぇ
まだクリがダブクリに昇華してないんですね。レベル低くて。
これがダブクリになったら嬉しいじゃないですか。

無転時代とか狩り場の生存力皆無だったチャドちゃんがですよ
2転してここまで来たわけですよ。

この成長感がいいんですよ!

しかもですよ、壮絶な資金投下して造り上げたTダメオペラ。
これやっぱいいじゃん!って思える自己満足!

低レベルでしか通用しないかもしれないんですけどね。
なにかとオーバースペックな時代でしょ。いまのRSは。
装備を造り上げて狩りで楽しむ。
こういうの大切だと思うんですよね。

まぁ人それぞれなんで何言ってんだバカヤローって方はスルーしてほしいですが。。。


そういえば、ひそかにブログを応援して頂いている秋途さんのコメントにあったんですけどね。
説得って物理攻撃してますよね。でも敵を説得して平和的解決をしてるんじゃなかろうかと。
イイ話だなーと思います。

なんか殴りテイマって妄想の宝庫だと思うんですよ。
ギランギランに光った笛で敵を殴りつけて、でも最後には説得させて昇天してもらってるのですかねぇ
なんかこういうサイドストーリー作りたいです。

でどうでもいいんですけど、「説得」の音、気になったことないですか?
「てへぽ」「ぺぺぽ」
ってみなさんにはどう聞こえてるんでしょうか

これもしかして「説得語」なんじゃないでしょうか
「バルス!」みたいな。

まぁなんですかね。殴りテイマ面白いと思うんで先輩諸氏からしたら今更なんでしょうけど
スキル改善で化けてほしいなと思う今日この頃です





Comment 2

田中さん  

てぺぽ派です!

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To 田中さんさん

「てぺぽ」ですか!

やっぱ聴く人によって聴こえ方違うのですねぇ
ちょっと盛り上がりそうな予感w

Edit | Reply | 

What's new?