覚醒罠師 罠師が狩りをしてないとかありえない現実(レポートクエ1完遂)

  16, 2016 14:58
レッドストーン 覚醒罠師育成

FAT2_1017.png


罠師「俺はもしやとんでもなく自らの道を踏み間違えたのかもしれないぞ、、、」
罠師「ラット秘密卒からLv650まではラットボスをせっせと倒していた(いやラットPTとか入ってたけど、、)」

FAT2_1013.png

罠師「どこにあるかもわからない埋もれた地下別荘B3[P」とかにいるラットボス」
罠師「ここにスッと罠師が現れる」

FAT2_1014.png

罠師「ススーッと来てブビをパッと撒く」

FAT2_1015.png

罠師「爆罠をドーン!ドーン!ですよ」

FAT2_1016.png

罠師「ラットもバーンですよね!」
罠師「これはですねぇ秒間ダメージ20万4千の範囲攻撃!20万4千ですよ!少しくらい遅くたって結構バシーッときますよ!」
罠師「、、、って俺はゲットスポーツの栗山さんか!(知らないか、知らなくてもよい)」

罠師「覚醒ブビの爽快感を十分堪能したんだ。」
罠師「しかしここからが心の迷いだった」

FAT2_1022.png

罠師「一気に残ったレポートを提出してしまった。ナカノヒトなんてレポート提出ほど嫌いなものはなかったというのに、、」

FAT2_1020.png

罠師「で、、、こうなる」
罠師「わーい Lv750突破したぞー」

罠師「って嬉しくないわ!!

罠師「無転Lv642から4転Lv759までレポートクエしかしとらんじゃないかっ!」
罠師「狩りに命を懸けてきた俺としたことが、、、」
罠師「いまだLv650帯の狩場を堪能したことがないのにLv100も駆け抜けてしまった」
罠師「罠シフの育成ブログをこと細かくつけてきた俺としたことがぽっかり穴をあけてしまった」

罠師「このLv帯を狩りで駆け抜けるキャラは、、、木鶏の中で誰がいるのだろう」
罠師「しかし過ぎてしまったことはしょうがない。他のメンバーに託すこととしよう」

罠師「まぁネガティブなことばかり言っているが、、、」

罠師「さぁぺノンの壺早くこい!!待ってるぞ!!」

罠師「以上、特に意味もなく加工画像を貼りたかっただけの更新でした」

Comment 0

What's new?