木鶏の日常#05「Pmang感謝祭行ってないけど期待値がやばい」

  03, 2016 23:50
レッドストーン 妄想型プレイノベル

木鶏の日常017


木鶏の日常016

谷風「Pmang感謝祭にご参加の皆様。お疲れ様でした」
谷風「ナカノヒトの職場は秋葉原、近くで盛り上がってるのに仕事とか意味不明と嘆いておりました」

谷風「さてさてそんなことより熱いアプデが来ますね!!

木鶏の日常019
※画像は最後のいろ様からお借りしてきました
・新職実装!「マスケッティア」
・待望のおっさんキャラ
・知識職
・ゲテモノスキル臭がプンプンします!木鶏としては大注目!

木鶏の日常018

・属性系スキル改変
・テイマ、サマナのキャラ改変

こ、、、これは、、、!

木鶏としては
属性弱化制限値の底上げ!
知識カンスト値の上方修正!
を激しく希望します!!


テイマ、サマナについては、、、
まぁ殴りスキル作ってください!!

5月24日黒騎士白騎士コス実装も熱いのですが(財布も熱いことになる)
金鯖で新職育成になるの決定なので
キャラ枠の整理をしなくてはなりませんね
キャラスロ増加も早くしてほしいものです

谷風「以上、木鶏的アプデ期待値ぱねぇよ!でした!」

Comment 0

What's new?