殴りテイマ 2転完了とTダメオペラチューブの制作秘話

  23, 2016 04:29
レッドストーン 殴りテイマ育成

サイドストーリー26

2転完了ダァァ
てかもうこの画像使いすぎな気もするので自重します・・・


殴りテイマ165

殴りテイマ164

相変わらずLv600でさっくり転生を仕掛け、Lv43に生まれ変わる。
この辺はふぁと的仕様である。悔いてはいない。
1転時にLv25だったのを忘れていて、Lv43転生自己最高をマーク!とか思っていたけど
それを忘れるほど放置していたということだろう。

2転までは単純なレベリングをしていて特記事項はひとつもなかった。。
秘密とGDを行ってたくらいなところである。GDは各階層で神獣MOBが結構出現することくらいが狩りの楽しみである。
正直な話、殴りテイマの究極の目標
ペットに依存しない
ということしか有りえないのだが、
そうなると3転ペット、グローケンをチャド小隊に編成して
ダークウェポンを必要とするのかしないのかということを見極めなくてはならない。
なのでこの2転期間もまだまだチュートリアルと捉えざるを得ない。

殴りテイマ158

殴りテイマ156


それまでは色々と遊んで行くことになる訳で、2転の証しランちゃんを連れて旅にでることに。
まだ狩りをしてないのでよくわからんけども、
覚醒逃亡者Zinの中距離物理が殴りテイマ的にすごく扱いやすいということは分かっている。
ランちゃんも中距離物理なので愛用せざるを得ない。
というか絵面が良すぎるので萌え死しそうである。

さて本題のTダメオペラチューブ
全鯖殴りテイマ必須と思われる浪漫装備なのだが、、、

サイドストーリー24

いやぁ金かかった(´・_・`)

異次元からの40%成功確率結晶体2連続成功したのが昨年末。
暁からのTダメ化は避けられないが、金増幅祭りである。

殴りテイマ169

ダメ10の増幅時に高補正を引けるかどうかが勝負の分かれ目なのだが

殴りテイマ171

150%を引いたも同然の最低補正!!

殴りテイマ168

よくもまぁ低補正を引き込むなぁと思いつつ

殴りテイマ167

また最低補正かよっ!と即死レベルの衝撃映像に驚愕し

殴りテイマ166

ようやく140台へ

殴りテイマ172

2OP目も低補正。呪われているとしか思えない。

殴りテイマ173

3OP目は上等な仕上がり。

1回くらい150%引きやがれっ!!と金再構成

殴りテイマ160

惜しいぃぃぃ!

という異次元成功時から振り返ると軽く100本越えの大作となっていた・・(;д;)

これだけ資金投下をしたのだから中の人も愛情を注ぐ他ないだろうというお話である。
ただまぁ出来上がってみればようやく殴りテイマの本質に片足突っ込んだという感じだと思う。

追記的に

殴りテイマ159

殴りテイマ157

作っておいて一回も装備しないとなると悲しいので速度ビスルを暁。

殴りテイマ、、、罠師に次ぐ果ての無い装備ゲーとなっているが
動かすと面白いのも事実なのでとにかく3転目指すことになるんだろうな。
いや早くしろよって話か。。。

Comment 0

What's new?