
  --, -- --:--

木鶏の日常#01「チャドも帰還」

  21, 2016 22:41
レッドストーン 妄想型プレイノベル

レッドストーンロゴ12









サイドストーリー13

稲妻「罠師殿の思いつきも大概のものだが、ようやくブログの移転作業も一段落したので、、」

稲妻「全鯖のマイナービルダーの皆様。お待たせしました!
稲妻「丸い龍と蟻【Rebirth】は7年目にして公式ファンサイトに登録されました!

サイドストーリー16

稲妻「うおぉぉ 快挙じゃ!名だたるRSブロガーと肩を並べておる!夢か白昼夢なのか?」
稲妻「己の野望は果せども、これからはうかつなことは出来なくなりそうじゃ。まぁ嬉しい悲鳴だが」
稲妻「むむ?」

サイドストーリー14

稲妻「おぉチャド。そんなところでなにしてる、、、むむ?」
稲妻「お主、、その姿、、、何があった!」

サイドストーリー17

稲妻「そ、、その赤い魔法陣!」

サイドストーリー18

稲妻「そ、、そのLV!?まさかっ!」

サイドストーリー19

調達屋「チャドォォォォ!待てぇぇぇ!」
チャド「ヤヴァイ ニゲロ」
稲妻「何事?」

サイドストーリー20

調達屋「稲妻!チャドを捕まえるんだ!話はそれからだ!」
稲妻「?? 承知!」

サイドストーリー21

稲妻「最大射程距離4.5mのフラッシュタックルで瞬時に距離を詰めてみせよう!」

サイドストーリー22

稲妻「あぁぁぁ」
調達屋「どうしたぁぁ」

稲妻「フラッシュタックルはMOB指定スキル。こんなブログの茶番では発動しないし、
純粋無垢な少女に向けてタックルなどもっての外だぁ」

サイドストーリー23

チャド「チャバンガアマリニクダラナイノデモドッテキタ」
チャド「チャド・ローウェン 2転シテ[丸い龍と蟻]ニモドッテマイリシタッ!」

調達屋「2転での帰還はいいんだ。素晴らしい。だがなチャド、、、」

チャド「FC2ブログ移転ヲシュクシテ、アタシモパワーアップシタッ」
稲妻「何を言っているのだこの娘は」

チャド「カエッテキタラソウコニオカネガタクサンアッタ」
調達屋「あぁ俺が密かに調達した80本がまるっとなくなった」
稲妻「??」

チャド「コレヲミロッ!」

サイドストーリー24

チャド「Tダメオペラチューブゥゥゥ!
チャド「ドウダァァ コレハウツクシイィィィ!

稲妻「いやこれは美しい。また白鯖にひとつ伝説の装備が舞い降りたか」
調達屋「おい!稲妻。感心してる場合じゃないぞ」
調達屋「罠師の精霊王Nx特製解放改をやる前になんてことを、、、」

サイドストーリー23

チャド「シャラーップ!」
チャド「ロマンバカリオイヤガッテ イイカゲンニシヤガレ」
稲妻、調達屋「・・・」

チャド「金増幅13個、金再構成4個クライヤスイモンダロ」
調達屋「この娘何いってるんだ」
チャド「オイ イナズマ」
稲妻「・・はい」
チャド「オマエ 何転デLvイクツダ」
稲妻「1転250Lvです。。。」
チャド「チョウタツヤ オマエハ」
調達屋「1転578Lvです。。。」
チャド「ワタシハ 2転シテモドッテキタ!」

サイドストーリー25

チャド「ワナシハショウガナイ シカシ」
チャド「Lvニオウジテシキンヲツカウノハトウゼンダ!」
チャド「FC2ブログノシュヤクハワタシガモラッタッ!!」

稲妻「2転して反抗期をお土産に戻ってきたのか、、チャド、、」
チャド「イヤチガウ」














サイドストーリー26

チャド「ナカノヒトノ、、、愛ダッ!」



脚注:
集中線フィルターをかけたテイマ絵が猛烈に気に入っただけなので記事更新したようなもので自己満足以上でもそれ以下でもない。
FC2に移転してもやることは基本変わらないスタイルである。


Comment - 4

秋途  

ブログ移転お疲れ様ですー

毒罠の時からもこっそり見てます(
ブログ知識全くなしとのことでしたが
私の想像したレベルを遥かに超えている…
「STOP 破壊分解」もいいですね(笑)

ところで、テイマの最大の殴りスキルって説得ですよね
笛殴りから考えて説得も殴って行っているとも言われるのですが
ふと思ったんです

テイマの「力」は「(説得)力」ではないのか?
殴りテイマはMobを倒しているエフェクトだが実は凶暴なモンスターや
悪意に満ちたボスですら説得して回る超平和的職業なのではないか?

こう考えてから殴りテイマの見る目が変わりました(笑)

Edit | Reply | 
ろろな  

ブログ移転お疲れ様です!FC2ブログは弄りがいがあって良いですよね( '-' )

Tダメオペラ…男の夢が詰まってて好きですw


マイナービルドと言えば、物理悪魔はブラックブルース修正で死香が乗る仕様になったせいで、ある意味普通のスキルになってしまいました()


最近はこういう情報が全く出回らない程度に盛り上がりが欠けてはいますが、お互い頑張りましょう!

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To 秋途さん

ご無沙汰しております^^ 
新ブログも引き続きひっそりご支援賜りますよう
よろしくお願いいたします^^

HTMLタグとかCSSとかもう訳もわからずやっているので眼精疲労で倒れそうです!w
結構まじで注意喚起しようと思って作った右カラムの「STOP!破壊分解」ですがなにかとご好評いただいているみたいでなによりです^^

テイマの(説得)力ですが、、、
そのネタいただいちゃいますよ☆
妄想でご飯が3杯くらい食べれそうですw
なんてったって覚醒すればネゴシエーターですからねぇ

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To ろろなさん

ご無沙汰しております!お元気そうでなにより^^
わりとこだわる方なんでこういう自由度はやほーよりはるかに楽しいですね、FC2。
Tダメオペラ完成してみるとなにげに浪漫溢れててちょっと嬉しいっすな。

わいつ様に続き、公式にも登録されたので、やっぱちょっと違う角度でRSを楽しんでいる人もいるぞ!ってところを拡散していければ私の本望ってところなんでしょうかね^^
またマイナービルドやスキルの情報発信源となれればいいななんて思ってます。

Edit | Reply | 

What's new?

