調達屋 回顧録(その1)

  05, 2009 23:44
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

FAT_DRAGON一家の稼ぎは俺が賄っている

そして狩りのあとはやはりフィッシュエッグを肴に一杯が一番いい。



FAT_DRAGONってのは俺の棟梁
支援WIZやってたらしいけど今は不明だ。。。


 (何してるんだ!オッサン、、、ナンパしてる場合かよ)

思えば棟梁がまぐれの一発、塩8で初U(天の栄光)をドロップした日から
俺は生まれたんだ。

運キャラでUをがつがつ稼いでこいってな。。。

辛かったさ、、しょっぱなから運に振って非力な俺は狩り場で死にまくる毎日。。。

そして俺に与えられたメインスキルは

強奪!!

おおぅ orz

だけどそんな137歳のある日だった。
立て続けにUを2連発ドロップしたっけな。。。







とまぁ、酒を呑む時は昔話に華が咲くってやつさ。。。


つづく
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?