
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元33回目

  12, 2015 02:56
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



どうやら異次元病を発症しているふぁとですが、今宵も深夜に異次元だ。
(まちゃさん、どうにもやらねば寝つきが悪くてやってしまいました><)




最近の異次元は高いのぉ><

そろそろWスキルイオタつくりなさいよ。。。とか
そういえば、W敏捷比運比トラップリビーラどうしたのよ。。。とか思ったそこのあなた。
相当なFATブログ熟読者ですね!

さて、今宵のメニューは、、、



まだタックル犬装備かよ(゜o゜)

いや、罠師人生において速度装備と無縁だったし、速度装備によってフレがあがっていく過程が
どうも面白いと思っている節があるだけなんだ。。。
居眠りこきながら今や貴重な?ロト格闘服DXにHP貼り付けを画策したが見事失敗。

深夜にやっているせいか、各SSを撮り忘れるという自分としては珍しい事象が連日続いていて
次のSSでこの異次元は結果発表となる。(ポチ☆SSを撮り忘れたんですね)

ポチ☆























やっぱノッてるわ☆

特に面白みのない装備を作った訳なんだが、まぁ前日の速度虎爪に合わせて
48%の速度アップ。(フレはこれ装備しても1フレしか上がらないんだが、、、)
いまいちメシウマを提供できなかったので、
来週鏡2連発でT知識比精霊王をやる予定なので、ご期待ください^^

Comment - 0

What's new?

