
  --, -- --:--

罠師 誕生秘話

  06, 2009 04:41
こんばんわ FAT_DRAGONです。

皆さん、サブキャラを作ろう!と思う時ってどんな時ですか?

自分の場合はビビっとくる装備がドロップした時にふと

新キャラ育成かっ!

って妄想がよぎります。。

シフ1号がトラン東部でなんとか狩りとして安定し始めた今年の初め、
思わぬ出会いがありました。


ふふふ、またこれで不健康キャラの誕生か。。。

どの職にチャレンジするか考え始めて3分、、、

シフを極めるには罠シフ以外ないっ!!

苦難と忍耐の旅はここから始まった。。。




現在166歳の罠シフ君。。。まったりと(もはやレべ上げに耐えられないだけ。。)
ネタキャラ街道まっしぐらのお察し育成日記がいつまで続くかなと、、、

Comment - 0

What's new?

