スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 回顧録(その4)

  07, 2009 02:58
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。


俺は基本的に秘密やPT狩りには参加しない。
まぁかっこよく聞こえたろ、完ソロっすか?的な、、
その理由はな、、
お察しすぎて恥ずかしいし、迷惑かけるじゃんw
ってだけさ。。。

俺はFAT一家だがギルドには所属している。
その名も、
Happy☆Moon
通称「はぴむ」だ。

俺はこのGから多大なる恩恵を授かっている。
なにせ、ここのGメンは皆いい人ばかりだ。

なので、Gメンと一緒の秘密とかGハンは楽しいし、
よく参加させてもらっている。

<!>寄生っすか。。。
おおぅ そこ! はっきり言いすぎだぜ。。(正直正しいのだがな)

そんな訳でGハン秘密となれば楽しいに加えて
俺のライフワークのボルテージもぐんぐんUPするぜ。

たしかあれは219歳のある日
呪い秘密にポタだしから行った時だったな、、、


っしゃ きた!!
U強奪!
ってポタ出ししてるのに何してんだって?
サボってるわけじゃないよ、、強奪+暗殺しかなかったのよ、、当時は、、、(汗


そうそう、
良品ハンターとして俺は尊敬する二人の師匠がいる。
ハピムGM(現元老)もがさん と 副マスの地獄さん だ。
そんな地獄さんと塩秘密をお供させてもらった、220歳ぐらいの時だったな、、


うらぁ!
秘密でU強奪!
って遊んでるんじゃないってば、、、メインスキルだったんだってば、、、(汗汗

とまぁとても相性のいいGに所属させてもらって
俺は強奪人生を歩んでいるってわけさ。。

今日はトラン北部で
とても残念な手をドロップし

一瞬ビビるだろ、、な、俺もそう思ったよ、、、



もちろん狩りを中断、速攻露店廻って相場のチェック!
ふふふ、億品きちまったぜ、、、とかるく小一時間ほくそ笑んだ俺は
敏捷比1/2靴買っちゃおうかなwととらぬ狸の皮算用。。。in 砂風酒場


運+力が億品ですからw
ふ、、気付いたの2時間後だったぜ。。。
俺、、、おつ


つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

