スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 回顧録(その5)

  09, 2009 02:05
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。


あれだな、毎日乙なドロップばかりで
モチベーションがっくがく下がりっぱなしの毎日だな。。。

今日も水色の『スカルネックレス』をドロップした瞬間に

ふ、これで俺も運比1/2か。。

って思うくらい重症さ。。。(期待値大きすぎるから、、、骨首は、、、)

まぁ今はそこそこUはドロップするんだが、
これは!!と思う一品にありつくことは稀なことだな

俺が初めて衝撃を受けた瞬間があったな、、
あれは229歳のある日、、、塩8で苦悩の日々を送ってた時だったな、、




おおおっっしゃwwwww
良U強奪!!

しかも最高補正!!

当時はウィズダムも高値でな、こりゃほんと驚いたぜ!

まぁSS撮るのが遅れるくらいビビったな。

元をただせばうちの棟梁FAT_DRAGON様のWIZ品を
調達することがプライオリティーナンバーワンだからな、、

いぁ~いい仕事したわぁ~

って自分で自分を褒めちぎったね、小一時間は褒め称えたね♪

その頃すでにFAT WIZは行方をくらませていたが、
さすがにこれはすぐに献上してやらねばと思い、耳を打った。。。、


to ◆FAT_DRAGON 親分!すげ~のゲットしましたぜぇ!
from FAT_DRAGONえ?今忙しいんだけど。。。
to ◆FAT_DRAGONえ~何してんすか~?
from FAT_DRAGON 。。。






 
お前、、なめとんか、、


まぁ、FAT一家なんてこんなもんさ。。。

しかし、、
俺はシーフ、、そして調達屋
俺の求めるもの、それは
U強奪!!

これからもU強奪を極めるぜ!

あまりにも乙ドロップ続くようなら
転職も考えなきゃならんがな。。。





つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

