スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 回顧録(その6)

  10, 2009 20:29
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。



俺は生まれも育ちもフランデル大陸だが、
日本というとても平和な国があるそうだ。
なんでも今は新生活がスタートする季節らしい。
いいことだな。新しいことにチャレンジすることは。。


俺も新たに出発をした時期があったな。。。

そう、、強奪+暗殺という俺のライフスタイルをかなぐり捨てて
エイド+DFの赤シフを歩み始めたんだ。。。

夢と希望に溢れてたな、あの時は。。。

要は挫折っすか。。。

おい、はっきり言いすぎだぞ、、、正解だが。

あぁそうさ、塩8、ラB2、塔8カメ、、、
狩れません。。。厳しいっす、強奪と暗殺じゃぁ、、、

しかも運にステ大半を振ってるんで力もありません。。

行きつく先はダブクリ出して凌ぐしかなかったのよ、もはや限界。。。

フランデル大陸にはな、人生をやり直すとっておきのアイテムがある!




たしかに今すぐGETしてたな、、俺。。。

しかしな、しかしだ。

俺はシーフ、調達屋と言う名のシーフ
強奪だけは俺の生きざま!
そこだけは外せない。。。

中途半端なレベルと運だったが、回避装備を買い漁り、
赤シフとして投擲人生を歩みだした245歳、塩8でのある日、、、




ぅら~~~
初 SU強奪!!

やっぱ強奪は興奮するわぁ~
SUもきちゃうよw

強奪外さなくてよかったw

まぁ狩りのスタイルは変わったが
人生のスタイルは変えなければいいこともあるってことだ。。

え?そんなの普通のことだって?
そんな正論言うなって。。。

宿屋にだって見透かされてるんだから。。。




お察しシフに幸あれ。。。

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

