
  --, -- --:--

罠師 育成計画 狩場変遷その1

  11, 2009 17:06
こんにちわ、FAT_DRAGONです。

罠シフ育成においてホント大変なのが
狩り場選択なんですが、
(なんせ、普通に狩れませんから。。。)

普通シフの育成ってことを考えると、、
鍵スキル取得→赤目、オガ秘密を経て廃坑
PT狩り参加→麻薬バンプ、黒エルフ、2騎士、コロ、ドナツ
こんな感じなんですかね?

私、育成方針が偏ってるもんで、、
シフのくせに鍵職で秘密に就職しません。。。(いつも後回しなんで。。)
PTも今回は毒ダガだけじゃ、、参加もできません。。
クエ主体
です。

メインクエを軸にレベル適正の大型クエで稼ぐしか
罠シフ君の稼ぎどころはありません^^;

まぁメインクエ、初心者クエ、経験値報酬の多いクエを
狩り場ごとに一気にやるだけなんですがね、、
話の流れぶった切りになるんで話ややこしや~ですけど。。。

そして訪れるクエの隙間。。。
第一関門
ゴーレムの欠片収集(Lv60~90)
ブビ止め→毒で削る、、1体撃破 10分
まじ辛かったわ~

第二関門
メインクエ1-6-3 未知の赤い悪魔(火酒)
ブビ止め→毒で削る、、クエクリア所要時間 4~5時間
もうね、、、そりゃ時間かければクリアできるとかの問題じゃないっすわ。。。辛すぎ

SS撮る心の余裕さえ失ってます。。この頃は。。。

毒ダガ時代にお世話になった狩り場と言えば、、
警備兵墓 骸骨君
もうこの頃は少しでも撃破時間の短縮を図るため、
シャドウエンブレム装備で即死出して憂さ晴らししてました!


 

当時のSSないんで久しぶりに行ってみました。
俺よくこんなことしてたな。。。めんどいw

ただしLv120↑で装備に余裕が出てきますと
変化が訪れます。念願の、、

爆罠1秒設置可能で罠狩り始動!!

この辺から罠シフってもしや楽しいのでは!!と思える感じになってきますよ^^
なんといっても藪での罠狩り!!

次回はやっと罠師らしくなってきた罠シフ君の
狩り場を追ってみたいと思います^^

ではまた

Comment - 0

What's new?

