罠師 育成計画 狩場変遷その2

  12, 2009 11:43
こんにちわ。FAT_DRAGONです。

罠師は罠仕掛けてなんぼのもんですが、
ここに来るまでホント長かったな。。。

まぁ遠回りした自分のせいだとは思いますが。。。

爆罠1秒設置可能で罠狩り始動!!

ここからが罠師のホントの始まりでしょうか。

そして舞台は藪へ




当時のSSないんで久しぶりにまた行ってきました^^

やっぱたのすぃ~~♪

私あまりプレーヤースキルない方なんで釣って爆罠に誘導ってあまりしません。
どうせひっきりなしに罠仕掛けなきゃいけないし、
ブビに誘導、スタンした相手に爆罠を必死にかける自分に酔いしれます!!

沸きのポイントと誘導ルートの確認
ブビ設置
六感のチャージのタイミング
爆罠→爆罠→爆罠。。。

とにかくこれが結構面白い!

リズムに乗ってくると結構時を忘れて狩りに集中出来ました^^
なんだか藪狩りが一番ノってたな~
レベルも結構上がったし^^


藪もお世話になりましたが、
メインクエ、一般クエの進行とともに
数少ない狩り場の移動も行いましたね。

まずはオロイン森の地下洞窟
要はスタンが効いて、MOBがうじゃうじゃ沸いて
そして狩り場が広い
これが罠狩りに向いているところだと私は思ってます。




ただね~ここのダイアーウルフは一発が痛いからね~
ホントブビをちゃんと当てないと

ち~~ん♪

即死です^^

結構ここでも死にまくりながらも緊張感のある狩りを楽しめたな~

すでに現在の狩り場まで話が追い付いちゃったんですけど
自分がいま好んで行ってるのは
河口ダンジョン ド B1




ここわね~幽霊だよな~問題はw
ブビ効きにくいんだよな~
まぁなるべく釣らないようにしてデブちんのみを倒すのがいいだろうな~

次はもはや卒業したいって感じもありますが
トワイライト滝 B6ですかね




ここの問題は人気狩り場なんでちまちまやってるのが迷惑&結構恥ずかしい^^;
そしてクモ!お前動けよ、、めんどいんだよw

ただここの一番面白いところは
クマ→爆罠事前設置によって撃破!
クモ→ブビ止め 毒ダガで削り後でとどめ
ラット→ブビに誘導 クマに踏ませた爆罠で木端微塵!

このリズムがでてくると結構楽しいんですよね~
え?あぁ 死にまくってますけどw

とまぁここで現在に至るまで話が追い付いちゃいました^^

ここでお詫びです。
只今罠シフ育成。。。

完全に止まってます!!

だって、、だってさ、、
罠掛けるのは楽しいよ、、
そりゃほんとだって、、、
でもさ、、、

時間かかりすぎますから~(泣


ついでにお詫び
一度滝秘密に入ったことあります。。。
”シフ”です。滝秘密入れますか??

ってシフには違いないけど完全にウソこいて寄生やんか!!
だってさ、、、
レベルあがんね~んだもん!ちょっとくらい経験値くれ~~~
その節は秘密PTのメンバーのみなさん、、ご迷惑おかけしました。。
病んでたんです。。ホントごめんなさい^^;

ってブログネタ完全に失いましたけど
次回未定で更新予定です

ではでは
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?