調達屋 回顧録(その7)

  13, 2009 01:43
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

現在俺はトラン北部で調達活動をメインに行っている。

トラン森、、、自分にとっては憧れの活動拠点だ。

ただここに来るまではとても長い道のりだった訳で
狩り場も非常に偏っていた。

なにせ適正時デフヒルズでの調達活動が
強奪+暗殺じゃぁ狩れません。。。
というとてもお察しな悩みを抱えていたわけだ。

ということでラB2をメインに
あとは高額アイテムを求めて狩り場を彷徨っていたな。。

これはラB2メインでやっていた最期の仕事だ。
それは262歳のある日、、




おっし!
U強奪!

そして、団長肩、大魔導師ブロを求めて
ドで彷徨っていた267歳のある日、、




ぅらあ!
U強奪!
ある意味団長肩より震えるわ!!

まぁ実際に団長肩をドロップし、現在の資産に大きく影響を与えたのは間違いないがな。
どうしてもすぐに換金したい俺はいつもの投げ売りだったが、、、

そんなお察しな仕事の合間、、
フランデル大陸を気の向くまま放浪していると、、




あぁ!大変です!病気のコボルトにタゲとられました!!

お察しシフに幸あれ。。。

つづく
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?