調達屋 回顧録(その8)

  14, 2009 02:28
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

今日もドロップ乙ってるが、そんなことは気にしない。
FAT一家の財政大臣である俺はGDP増加も大切な仕事だ。

フルヒ等の物資の収集 →FAT露店専門店にてお安くご提供(内需拡大)
緊縮財政を実施(ノーポット狩り) →赤、青ポットも収集(低賃金労働者FAT構成員へ給付)

またフランデル大陸環境大臣就任を目指して
トラン森のゴミ不法投棄撲滅!
ゴミ(不要アイテム)は放置せず、ミニペットによる環境保護

と地道な活動を展開している。

そんな毎日に夢と希望を与えるもの、それが、、
U強奪!

意外に長いこと潜伏していた活動拠点がキャンサーの巣。
赤シフで常に生死を彷徨っていた269歳のある日、、




っしゃ!
U強奪!




うらぁうらぁ!!
SU強奪!

地道な経済政策と華のある活動で
俺のフランデル大陸での政治基盤は確実なものとなっているな。。ふふふ

U強奪を成し遂げた日はやはり地元後援会へ凱旋が必要だな。












後援会って、、、お前らかよ、、、


お察しシフに清き一票よろしくお願いします。。。


つづく

Comment 0

What's new?